プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


うぅぅ~~寒い!
110211-1.jpg

都心でも積雪の予報を 楽しみに早起きしたのに
積もってなかった…(´・ω・`)ショボーン

雪国育ちなのに もぅ何年も まともに雪を見ていないな~
降ったら 降ったで大変なんだけど、やっぱり恋しい。
「積もる」 と聞くと テンション上がります (*'▽'*)
110211-4.jpg
明日は積もるかな♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

近況報告。
私も寒さに強い方だと思うけど Tonにゃ負ける。
冷え込むほど 元気なTon♪
110211-8.jpg

お散歩が大好きなもんで すぐさま駆け出す!
110211-7.jpg

Tonに 「ウォーミングアップ」 という言葉は ない。

そろそろ そこんとこを注意しなきゃいけないご老体。
前脚の不調も ちょいちょいあるし…
体が暖まる前から そんなに激しく動いたらイケナイのだぁ!
110211-9.jpg

ってワケで、
最近は、散歩に出ても 落ち着くまでは 抱っこで外気慣らし
110211-2.jpg
↑怒られて 大人しく抱っこされてるが、
   活魚の如くビチビチ身をよじり暴れます ┐(´-`)┌

落ち着けば きちんと脇に付いて歩ける。
しばらくは、ゆっくり歩いてウォーミングアップ!
110211-5.jpg
↑どうやら ブ~たれ てるようだ(笑

カケッコは 体が暖まってからだぞ!!
110211-3.jpg

おし! じゃ~走ってヨシ!
110211-10.jpg

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/679-50e6905a

 | BLOG TOP | 


