プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



あぁ…

ブログを放置してる2日間、
みんなも私と同じく ドキドキを味わってくれたかしら?

そんな思惑があったワケじゃないですよ~

前記事で、あんなに緊張して向き合ったにもかかわらず
一晩寝てしまえば
やっぱり私は、 なかった事にしたいらしい。。。
もぅ 望遠レンズを持っていることすら 封印しそうなほどに。

日常に追われ…忘れてました( ̄▽ ̄;)


「更新しよっかな♪」と思って、思い出したワケですぅ~(汗
110118-2.jpg

で、レンズを前に グズグズの私。 また振り出しに戻る。

だってさ~
どうなっちゃってるか すごく気にはなるけど
もし 壊れてるの確認したところで
買い換えれるわけでもなし
さらに落込むだけじゃん...φ(。。*)イジイジ...
110118-1.jpg


まず、キャップ&保護レンズを取るのに一苦労。
落下の衝撃で歪んだらしい。
マイナスドライバー使ってゴリゴリしたり
力ずく引っ張ったり 叩いたりしてるうちに…
肝が据わるというか、どうでもよくなった(笑


真面目に生きていて良かった。。。


110118-3.jpg
ありがとう m(゚- ゚ )カミサマ

やっぱ今年の私 イイんじゃな~い♪

この調子で、次回の宝くじ当たっちゃって~゜*。(*´Д`)。*°
110118-5.jpg

って、ウキウキで記事を書いてたが

ちょ~~っと気になって、望遠レンズで試し撮り!






110118-4.jpg
やっぱり壊れてた (゚∀゚lll)

保証書探しますかね… 直るのかな…

クリックしてね。 常々感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/676-4b4e0116

 | BLOG TOP | 


