プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


しようしようと思いながら まだ確認してないモノが2ツある。

1、年末ジャンボ宝くじ

な~んか そろそろ当たっちゃう気がすんのよね~(*´∀`)アハハン
気絶しちゃいそうだから 心構えができてから♪
なんて思って今日に至る(笑
110116-1.jpg
あ~ん 残念 (´Д`。)グスン


2、カメラの望遠レンズ
110116-2.jpg
先日、落っことしました <(゚Д゚lll)>ギャー

一見、目に見える破損はないが
振ると… シャリシャリ音がする…
110116-3.jpg
レンズが割れてるのは 確実。

でも、保護レンズが割れただけかもしれない!

でも、でも、キャップを外して 確認する勇気が出な~い!


不思議ね…
私、ショックが大き過ぎて 記憶を封印したみたい。

落としてから数日経ってるんだけど

レンズを見なきゃ 落っことしたコトを忘れてる(笑

ふとカメラに装着しようと 手にした瞬間

落とした時の ゲチッ! って音が甦る (-ω-)アッ…
110116-4.jpg
さて、現実と向き合おうか…
m(゚- ゚ )カミサマ オネガイ!
割れたのは保護レンズだけでありますように!!


ダメだ~心臓バクバクするよぉ~

か…確認するのは 明日にするっ!
                  引っ張ってスンマセン。

クリックしてね。 勇気をくださいっ!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/675-b23e36f3

 | BLOG TOP | 


