プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ワシッワシッ!と

ボディーソープで洗髪

ご丁寧に2度洗い(涙

…髪の毛ギッシギシ ( ̄▽ ̄;)

前日に美容室で 高いトリートメントしたのにぃ~
成分の全てが 洗い落ちた・・・

年に一回はやってるな~このミス(汗
歳とっても たいして成長のない私です♪
先日、一つ歳をとりました (。・・。)ポッ

110115-1.jpg

もっと余裕が欲しい。 もっと寝たい。
Tonと遊びたい! 馬乗りたい! ブログしたい!
勉強したい… お金が欲しい…
溢れ出る欲望に まみれた2010年。

そのほとんどをガマンしたのに
忙しいだけの あっという間の一年で
空回りばかりのツライ一年でした。

要領の悪さが 自慢(?)の私 (´-ω-`;)ゞポリポリ
110115-2.jpg
↑こんな器用さが欲しい(笑   (ほとんどの馬はできませんよ~)

私、数年停滞していた運気から抜け
今年から運気が上がるんだそうな♪
きっとイイ一年になるはずさっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
110115-3.jpg
やりたいコトは 盛りだくさん♪
だいぶ余裕が出たけど、4月まで 忙しさは確定。
でも、
「忙しさ」を 出来ないコトの言い訳にしない 一年にしたいな♪
不定期更新は 続きそうですが
どうぞよろしくぅ~

クリックしてね。 頑張りま~す p(*^-^*)q
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/674-d3422513

 | BLOG TOP | 


