プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


無意識に手で鼻を擦ってしまう…

そう。

猛烈に鼻がかゆ~~い!
ウッカリ気を抜いてると…
110109-1.jpg

TVで誰かが言ってた
早い人は花粉の症状が出てるんだって。
もぅ花粉かよっ(T_T)
ピークを迎える頃には どうなっちゃうんだろ私…
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

忙しく、なんとなく話す気にもなれず
報告が遅くなってしまいましたが…

11月の中ごろ
クララは 虹の橋渡ってしまった(涙

友達が言うには、
「名前が悪いわよ~クララって儚げじゃん」

って…( ̄⊥ ̄lll) ソコ問題?

またクラゲを飼うことがあるか分らないけど
その時は、強そうな名前にしようと思いました!
110109-2.jpg
そう言えば、雌雄はあるそうで
勝手に♀的なクララにしちゃったけど、どっちだったんだろ?

我が家に来た頃と比べると、半分くらいの大きさだろうか…
小さく小さくなったクララ。。。

11月のある晴れた日、海へ帰すことに。
110110-1.jpg
これって 「投棄」 になっちゃうのかな(汗

思い返すと “頑張って生きてた” 感じだったな…

本当は のびのび生きて欲しかったのに。

毎日「頑張れ!頑張れ!」って言ってて
ムリに頑張らせてたのかな…

考える力はないっていうけれど
それに応えて 一生懸命に生きてくれた気がする。

申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
110110-4.jpg
クララが来てから初めて
カメラのマクロ機能を堪能したな~
それより動画撮っとけばよかった(´・ω・`)ショボーン

元気な時は クルンクルン回って泳ぎ
110110-6.jpg

楽しさが 全身からあふれ出すTonみたいで
110110-5.jpg
元気バロメーターは Ton並みに分りやすかった(笑

とっても キレーで可愛いクララでした♪
110110-3.jpg
この記事で 「クララ@ログ」 完結です。

クララが特に手のかかる種類(タコクラゲ)だったこともあるけど
あんなデリケートな生物
本当に自然界に生息できてるのか不思議 ┐( ̄ヘ ̄)┌
クララハウス…どうしよっかな~

クリックしてね。 感謝感激 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/673-beceba81

 | BLOG TOP | 


