プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



宝探しへ

あれはTonの誕生日 3日前。

寝不足が続き、体力も限界だったが


一山当てて、リッチな誕生日を過ごそうと思って…



宝探しに出かけました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
101130-1.jpg
“宝” とは100万円 (-_★)キラーン!!
宝の地図を手がかりに 隠された宝箱を探し出す。
宝箱は1つ。。。 ⇒こんなイベントに参加しました♪

友人達に 「本気で取れると思ってんの?」 って言われたけど

大真面目です ((σ・ω・)σYO!
101130-2.jpg
(ギリギリまで連れてくか悩んだが、お留守番してもらった)

だって 会場は ぴっち家周辺!
土地勘がある私は かなり有利!

1チーム2人~10人が 参加が条件で
山分けするなら少ない方が…と
ひっそり 友人と2人で参加 (* ̄m ̄)ムフフ
今回は、この欲張りな発想が アダ となり…

1stステージ敗退 (TωT)
101130-3.jpg
悔しくて 涙が出そうでしたわ~
でも、
いい歳の大人が 必死に宝探しって・・・
なかなか できないっしょ~

本気の100万狙いのはずが
途中から 宝探しに夢中になっちゃった♪

次回開催は、宮崎での300万!
うぅぅ…行きたい!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、100万の使い道を妄想し
“ペットと泊まれるお宿” なんて本を読んでた私(笑

アテがはずれ 一気に危機感!!
101130-4.jpg
誕生日どうしよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あはは~ 前置きが長すぎた(汗
その話は 次回…

クリックしてね。 励みになりますの~p(*^-^*)q
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/664-f7225c0b

 | BLOG TOP | 


