プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


た~くさんの お祝いのお言葉

ありがとうございました!

メッセージは全てTonに読み聞かせました♪
101128-1.jpg

気持ちを新たに
健康に過ごせるよう心がけますっ p(*^-^*)q
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達にプレゼント頂いた♪
101128-2.jpg
ティアラは人間用かな?  ギリギリ乗っかった(汗

オヤツは 愛犬と一緒に食べれるんだって♪ 

Tonが1コ食べたら~
101128-3.jpg

私が3コ食べる。 一緒に ((´~`))モグモグ
101128-4.jpg
ほとんど食ってやった(笑

101128-5.jpg
           ↑ラッピングで遊んでま~す

クリックしてね。 いつもありがと~(*´д`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

…オマケ…
101128-6.jpg
付けたまま 寝ちゃった ( *´艸`)フフフ

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/663-05d4c748

 | BLOG TOP | 


