プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


有給取ったぞぉ~!

だって 今日は大切な日だもん♪

 はい♪ コレあげる~
101117-1.jpg
イイ匂いがしないと リアクションが薄いTon ( ̄▽ ̄;)

101117-2.jpg
食べ物じゃないのよ~

く・す・だ・ま ( *´艸`)フフフ
101117-4.jpg
さぁ~ PCの前の 皆さんご一緒に!

Happy Birthday Ton!
101117-6.jpg
10歳になりました~

元気に今日を迎えられて嬉しい (´∀`*)ネー

お出かけプランも考えたのに
雨が降ったり止んだり…とにかく寒いっ!
去年も こんな天気だったね~

9歳の一年は
大きな病気はなかったけど
やたら“老化”ってワードが ちらつく一年だった。
気持ちはあっても 体がついていかない。って感じかな?

『そろそろ のんびり過ごして欲しい』 って
毎年 誕生日に呟くのに…
(良い意味で)期待を裏切る ぶっ飛びっぷり!
101117-7.jpg

その元気は なによりも嬉しいんだけどさ…
自分の体力を過信してるかのような
はしゃぎっぷりに 時々ヒヤヒヤしちゃうのよ。
そんな親心も 分ってちょ~だいな!

今年に入ってからは
お留守番が多く 私も不調が続き
ガマンさせるコトが多かったね。 ごめんね。


あまり走っちゃイケナイんだけど
駆けてる時のTonって ホントに楽しそう♪
101117-8.jpg

いつまでも その笑顔が続くよう
精一杯お世話させていただきますっ p(*^-^*)q

101117-9.jpg

ずっと 私の側にいてくれて ありがとう。
Tonの健康と幸せを なによりも強く願ってます。

来年の今日も 笑顔で迎えられるよう 頑張るぞぉ~

クリックしてね。 感謝感激(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄開けたいけど開けれな~い(涙

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/661-e418be17

 | BLOG TOP | 


