プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



Halloween'10

( 」´0`)」オォーイ! みんな~

オヤツもらってるかーい?

Happy Halloween♪
101031-1.jpg
さらに太るじゃ~ん ( ̄ェ ̄;)

前記事で話した軟膏
一番塗りたいのが背中側の首なのよ。

軟膏の匂いにつられて 振り向くから
ホント塗るのが大変!

なもんで、オヤツで気を引きつつ塗るんだけど…
きっとソレが原因ね~

肥えちまった ( ̄▽ ̄;)


いつもニコニコの先生も、
昨日は さすがに 引きつってわ~(汗
ちょっと気にしなきゃね!

今年は “ツノ” 生やしてみました♪
101031-2.jpg
週末で ワンコも人も多かったけど
今年は 仮装ワンコが少なかったな~

クリックしてね。 猛烈感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/658-2adabd59

 | BLOG TOP | 


