プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ラフくんと♪

今夜(23日)は 満月ですのよ~
海洋生物と満月って
なんだったか 関係あるって聞いたことあるし
クララにも月光浴させたかったけど
コチラは 雲でよく見えませんね…
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

筋肉痛で 全身ギッシギシ(涙
目覚めても 起き上がれない!

脇で 目を輝かせて 起きるのを待ってるTon。
約束したもんね…

気合でベッドから 重たい体を引っぺがして
張り切って ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

昨日見つけた 穴場っつーのは
歩いて20分くらいの所で 穴場でもないんだけど
涼しくないと ココまでは歩けないTon。

来ない間に↓こんなコトになってるなんて気付かなかった!
101023-1.jpg

どちらも 背が高い植物で
同じフレームに収めようと 引きで撮とろうとするほどに・・・
101023-3.jpg
今年は、コスモスと撮るの や~めた!

コスモス畑を走り抜け 広場へ移動♪
101023-4.jpg

あまり来ない場所だからかな?
101023-5.jpg
↑コレは決して 帰りたいアピールではない。

出てきては 駆けずり回って、疲れたら またIN。
お散歩もカケッコも大好きなのに
落ち着くことはできないのね…
ホント怖がりさんで 困ったもんだ ┐(  ̄ー ̄)┌

100m歩くのがやっとの夏とは 別犬。
涼しくなって、ガンガン歩くようになりました♪
101023-6.jpg
Tonが飽きるまで付き合ってたら 私が疲れるほど…(〃´o`)=3 フゥ

ココまで来るのにも 結構な距離を歩いてるのに
カメラにも収まらない はしゃぎっぷり(汗
101023-7.jpg
ピントが合う間もない!

週末でも ほとんど人を見かけないココは
101023-8.jpg

ラフくん(フジTVキャラクター)が いっぱい♪
101023-9.jpg
週末の定番お散歩コースになりそうです。

クリックしてね。 励みになりますっ ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/656-31e38e75

 | BLOG TOP | 


