プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



明日は♪

ブログやってて良かった~

クラゲ飼育情報、続々届いておりますっ!!
101022-3.jpg

再び、元気に泳ぐクララを見せたいな~

せめて 日光浴できたら元気出るかも♪なのに
今週は ずっと天気が悪いのよね…
明日は 秋晴れ予報!
太陽でるまで 頑張れクララ!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は久々に馬乗りへ♪

先日、心が折れそうなコトがあってから
まだちょっと 向かう足は重いんだけど…
“お支払い” って大事な任務があるもんで ┐(  ̄ー ̄)┌

少し風が冷たかった今日は、
暖まりたくて…抱きつき 撫で回し 馬にセクハラ(笑

馬も すり寄って来るもんで

てっきり 分かり合えてると思ったのに~


首筋 ハムられる (甘ガミ) (゚ロ゚屮)屮  
101022-1.jpg
狙った? 頚動脈狙ったの!?
愛情表現が 激しすぎるぜハニー♪  ←馬バカ万歳!

気乗りしてなくても、行けば ヤツらに癒される (*´д`*)ムハァ
101022-2.jpg
たとえ ニンジン目当てだとしても
             …いいんだもん (゜-Å) グスン

やっぱり馬ヤメラレナイ!

むか~し、本当に悪い(思想の)ヤツだった私。
だいぶ マトモになったな~と思うこの頃。
Tonにしても、馬にしても、他いろんな動物達が
私を 人間らしく生きる道に 導いてくれてる気がする。
(もちろん支えてくださった方々にも感謝)

お世話してるようで、
私が 人として生かされてるんだな…
そんな 彼らに私が出来ることってなんだろ?


急いで帰って Tonとドライブへ♪
101022-4.jpg
下見がてら ひとっ走りして スグに日没。
明日、出直して いっぱい遊ぶぞぉ~

クリックしてね。 感謝感激 (*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/655-baaada82

 | BLOG TOP | 


