プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



変化ナシ。

最近、職場の仲間にも 毎日

「クララどぉ?」 って聞かれます(汗
101020-1.jpg
Ton 元気です♪

諦めたつもりはないけど

そろそろ

心の準備を しなきゃいけないかも…。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

『クララ@ログ』 週末のこと。

クララの脚が…


一本もげた~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ


ネット情報だと、生える見込みはなさそうな部位 (只今7本)
次々に…って話だから
どうやら カウントダウン状態みたい (TωT)

なんとか生きている感じで
今までで 一番の弱りっぷり!
ほとんど動くことがなくなった。

もぅ 万策尽きた。
でも、このままで良いワケがないのは分る ( ̄へ ̄|||) ウーム

っつ~ことで、
予定では、今日(20日)が入居日なんだけど
日曜日にお引越ししました!

超デリケートなクララが
水槽に馴染めず…って可能性も大。
ましてや、瀕死の状態での環境の変化は避けたいところ。

でも、やるしかね~だろ!
101020-2.jpg


覚悟を決めて放流してみたが、状態は変わらず。
3日経過した今日まで変化ナシ。 元気ナシ。
とりあえず 「馴染めずアウト!」 ってことはなさそうで(´▽`) ホッ
101020-3.jpg
↑Tonも気になるのか 時々覗いてる。

広~い水槽で 元気に泳ぐクララを見たかったな…(´・ω・`)ショボーン


水槽を ムダにすることなく
入居までこぎつけてくれたコトは 感謝しよう・・・

でも、ソレがクララの使命じゃないぞ~!

まだ やる事があるのを思い出せ~

私を 癒すのだぁ~~ヾ(*`Д´*)ノ"

初めの3日くらいしか癒された記憶がないのに…
心配ばっか かけさせやがって!
101020-4.jpg

クリックしてね。 パワーがみなぎる一押しを(o^-')b
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/654-85aeab7d

 | BLOG TOP | 


