プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



BEEFがな…


この週末は忙しかった♪

Tonの病院(定期健診)に行ったり~

タコス食ったり ((´~`))モグモグ・・・

100926-5.jpg

タコス食ったり ((´~`))モグモグ・・・

ずっと楽しみにしてたメキシコイベントへ♪
去年は3日間開催だったのに 今年は2日間…
減った1日分、食べるの忙しくって(笑

9個食べれた~ ( ̄3 ̄)=3 ゲプー
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

続けて病気の話は滅入るので 病院話は次回!

イベントでクジを引く♪
100926-6.jpg
                  〈注〉そんな景品はありませんよ~

帽子… 帽子… 帽子 以外で!!!

って念じながらクジを引いて…(Tシャツ狙い)

100926-1.jpg
帽子Get (゚∀゚lll)ギャー


見ようによっちゃ~ その牛マークも
どっか外国の スポーツチームキャラにも見えなくない…
100926-2.jpg
うん。悪くはない。


でも、正面が…
100926-3.jpg
MEXICAN BEEFって

そんなガッツリと…

ま~ MEXICANまではガマンしよう。

でも、BEEFはな~( ̄▽ ̄;)どうだろ?

イベント会場には 被ってる人がチラホラ。
メキシコフェアだもん 違和感はない。 私も装着(笑
タコス屋の店員さんが被れば むしろ似合ってる。
会場出たって、外人さんだと不思議とカッコ良かったりネ♪

欲しくないなら、貰ってこなきゃいいんだけど
タコス&コロナで 浮かれてたもんでノリノリで(汗

家に帰って 冷静に見ると『困った』って・・・
そんなコトて よく あるよね? あるっしょ??

お散歩時、帽子率が高い私でも
お散歩に被るのは ちょっと…б(´・ω・`;)ンー


欲しい人いる? 差し上げますよ~(笑
100926-7.jpg

馬用にしよっかな~ 絶対笑われるよね~
仲間内だし 笑われるならイイけど
目線はクギ付けで 気にされつつ 触れられなかったら…
・・・想像すると ゾッとする。

クリックしてね。 いつもありがと(´∀`*)ネー
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/647-6216acbe

 | BLOG TOP | 


