プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



敬老の日'10

100920-1.jpg
ぎゃぁ~~ (゚ロ゚屮)屮
コメ欄 開いてんじゃん!

驚いてイスから 引っくり返りそうになりましたっ(汗

でも、みんなに 『おめでと~』 言ってもらえて

嬉しかった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
100920-2.jpg

ずっとPC開けることがなかったので
放置してしまったコトをお詫びします (ToT)ゞ スンマセン
必ずお返事しますから お待ちになってぇ~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

せっかくの休みだったのに
ひたすら 泥のように 寝まくった週末 ( ̄▽ ̄;)
今日は、持ち帰った仕事する。

確かに、ちょっとキツイ時期だったが
なんとまぁ~ 体力の回復に 時間がかかること!
年とったなぁ…私。

今日は 敬老の日ね。。。

私を いたわって欲しいところだが

いつの間にか ポ~ンと私の歳を越えていった

我が家の “初老” を いたわりましょうか(´∀`*)ネー

 はい! コレあげる♪
100920-3.jpg
              ↑ずーっと前に貰ったのに忘れてた品(汗

この夏、頑張ったTonへの ご褒美です!
100920-4.jpg

この猛暑 よく乗り切ってくれました! お留守番もね♪
           (・・・って、涼しい部屋で寝てただけだけど)

私でも かなり堪えた暑さ。
ご老体のTonには、暑さも散歩に行けない
心身共にストレスだったろう…
正直、不安だった。

100920-5.jpg
↑Tonの食いつきも上々♪ 私も味見したけど 不味くなかった。


あとちょっと Tonには暑い日が続くけど
少しずつ秋を感じ始めた この頃に 一安心 (´▽`) ホッ
もうすぐTonの季節だぞ~ 遊ぶぞ~

どんだけ私の歳を越えてったって いつまでも可愛い娘。
100920-6.jpg

クリックしてね。常々感謝しております('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄 シッカリ閉じます!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/645-50e70c63

 | BLOG TOP | 


