プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ご対面♪

今日は 用事があってTonの病院へ。
Tonがらみの用じゃないの♪

 一緒に行く?
101017-4.jpg
先生にお願いしていた 馬の薬を取りに。
Tonだけじゃなく 馬までお世話になってます(汗
ついでにク ララも診てくんないかな~

病院で トリミング予定のプッチと待ち合わせ♪ (同じ病院)
(プッチの話は⇒コチラで)
101017-2.jpg

その頃、お留守番の “黒もじゃ” は…
101017-5.jpg
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっと前の話。

すっかり “黒い もじゃもじゃ” になってしまったけど
1ヶ月ほど前は、スッキリさん。だったのよ~
101017-6.jpg
Tonは “桃尻” にならないので
唯一の 萌えポイントは、まん丸オテテ (*´д`*)ムハァ

わざわざトリミングして 出かけた先は…

プッチが 近所までお散歩に来るっつ~んで
念願の 『お散歩DEご対面』 を決行 (*^-゚)v
101017-7.jpg

ワンコ見知りのTon。 今が 遊び盛りのプッチ♪ 大丈夫かな?

きっと パピーの無邪気さで
① プッチが ワァ~ッと じゃれ付く
② Tonが ワァ~ッと 逃げる
結果⇒ ワンコ見知り克服計画失敗!  を想像していた。

でも、初対面は意外にも。。。
101017-3.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ? Tonが怖いって!?

101017-8.jpg
子分にできるかも チャ~ンス!

『大人のヨユ~』ってヤツを見せてちょ~だい ((σ・ω・)σYO!
101017-9.jpg

Tonも・・・怖がってました(爆


お互い 怖がって近寄りはしないが、
距離をとっていれば 存在は気にならないようだ。

。。。両者 興味はないらしい ( ̄▽ ̄;)

当然、ツーショットはナシ!

でも、お互い抱っこして そっと近づけてみると
珍しく Tonから鼻近づけてご挨拶♪
101017-10.jpg

初対面の感触としては まぁ~悪くない。

これはイケル!と確信したのでありますっ!

この感触を忘れないうちに
次はプッチ家に 襲撃かけたいんだけど…

Tonの皮膚病の検査結果が まだ出ない。
もしかしたら うつるモノかもしれない。とのコト。
プッチとの再開は またいつか♪

クリックしてね。 いつもありがとぉ~(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/644-d8a6b0b2

 | BLOG TOP | 


