プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日こそ  乗馬に行ってきた jumee☆peace1

昨日は スグに眠りにつくと思ったけど
久しぶりの乗馬に やや興奮気味ドキドキ だったのと
徹夜の反動で 爆睡寝る してねすごさないか心配で
あまり眠れなかった・・・
でも、目覚まし1ツで、ぱっちり目覚めた

忙しかったので 9時からの1鞍だけ・・・sc07
はぁ~はぁ 1鞍だけだと 往復する時間の方が長いから
ソンした気分になりますぅ~絵文字名を入力してください

 もウォーミングアップが終わって
そろそろ調子が出てきたかな?って頃に
時間終了~ になっちゃう

すっかり体が 鈍ってて すでに体中痛い鼻血

この時期になると  は
お仕事(レッスン)のとき意外は 服着てます(馬着)
こんな感じ
s-CIMG5799.jpgs-CIMG5798.jpg
それぞれ違うので 覚えるの大変
(もっと 可愛い馬着 あるんだけど・・
           みんな 脱いじゃってた~~)

s-CIMG5630i.jpg
ひよこ まだ まだ 必要ないじゃん・・・ 今日だって
s-CIMG4074i.jpg
しばらく20℃前後の日が続くみたいだから・・・
Tonには まだ暑い日が続くねしょんぼり
そんなTonでも 一応 持ってるピース
s-CIMG6023k.jpg

今日乗った  は 夕方にもう一仕事
あるそうで、お仕事後のお手入れもナシだった。
いつもは 終わっても少し、 と遊んで過ごすんだけど
今日は急いで帰ってきました。
 帰り道も 空いてて11時ごろには おウチに着いた。
その後も なんなく予定をこなし
今日はとってもスムーズな一日 嬉

 励みになります 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

やっとお馬さんに会えたんですね~。
自分の趣味をちゃんと持っているのはいい事だと思いますぅ。
ワタシ、『ご趣味は??』(お見合いみたい?)って聞かれても『うぅぅぅぅ~~~ん・・・・・・・』ってなってしまうかも。
お見合い失敗ですね。
趣味かぁ…何だろ。
今は毎日の日課になってるトレーニングなのかな。
ビリーねっ。
このお陰なのか4ヶ月で6キロ減できたんだけどそれが趣味って寂しいな。
何か見付けなくちゃ!
『お花を少々…』とか『お料理を少々…』なんて。
いや、ワタシの柄じゃない!
口が裂けてもそんな事言えないな。
趣味は乗馬ですってカッコイイもん。
ワタシの今の趣味はキョウスケと戯れる事にしておきます♪

乗馬なんて素敵~♪

きゃ~趣味が乗馬なんて格好いい!v-10

お仕事に、趣味にTonちゃんにと充実した日々を送っていらっしゃいますね!

v-209は時間の使い方が下手なので、とりあえず予定を入れないとv-216して時間が過ぎてしまう。。。という事もしばしばあります。

v-258にいるとノーメークで過してしまうので、何かと用事を作っては外に出るようにしています。
篭もっていると太るし。。。v-404

幾つになっても遊ぶお金は自分で稼ぐという先輩女性のお友達を持ってから、見習わなくてはと思っているv-209です。

乗馬楽しそうですね♪
馬服なんて初めて見ました。
Tonちゃんの冬服かわいいですね。
とっても似合ってますよ~v-238

やっと乗馬へ行けたんですね(*^_^*)
少しだけでも、ヨカッタですねv-290
私もお休みは趣味に没頭したいけど
モコ&ゴロともずっとまったりしたくて
日々葛藤しております・・・・・。
私、いつも行き当たりばったりなので
趣味に没頭しちゃうと、モコ&ゴローには
寂しい思いをさせてしまうんですv-356

あぁ・・・お金と時間が欲しい・・・・・・v-406

Tonちゃんの、コート可愛いですねv-290
似合ってますv-352
お馬さんも可愛いなぁ~~v-343

そちらは20度かぁ・・・・・
寒がりの私にはとてもうらやましいv-393e-330
北海道、明日の最高気温、とうとう10度を下回ってしまいましたv-11

久々

なんでも、久々にやると、体が痛いでよねぇ~(>_<)
私は今日、久々にランニングを再開したので、膝が痛いです。(T_T)

♪キョウままさんへ

i-260 4ヶ月で6㌔v-405スゴイi-199
ホントに効果あるんだi-198さすがビリー隊長v-218
私も気にはなってたけど、そ~と~キツイ!って聞くし
まず、続ける自信がないですぅv-389
乗馬とか、やるのに時間がかかる趣味は 正直イヤですね・・
私も趣味は『Tonと戯れることかな??』
ついでに・・乗馬は 響きがイイようですが、実際は
ヨダレなすられたり、馬糞が手に付いても気にならないし
噛まれてみたり・・・ちっともカッコイイくないですv-406

♪ちくりん妻さんへ

i-260 私も“遊ぶお金は自分で稼ぐ”はモットーですv-218
イメージぶち壊すようですが・・・
想像してるほど カッコイイもんじゃ~ないですよe-263
服はヨダレだらけだし、噛まれもするし。。。

私にとってもv-216は 誘惑のシロモノですi-229
気付くと 軽く2~3時間は 過ぎちゃってますe-330
予定ない日なんて、Tonの散歩くらいしか家出ないですよ~

♪さとえびさんへ

i-260 馬着は 柄の種類が豊富で、サイズもアリ。
見てても 意外に楽しめますよ~i-179
Tonは暑がりだから、冬服はコレくらいしか持ってませんi-229
くまちゃんは カッコイイ服 持ってそうですねi-237

♪pompogさんへ

i-260 私も一日24時間じゃ~足りないですi-241
e-233なんて もっと足りないi-240

そうですよね・・趣味もしたいが 愛犬とマッタリもしたいi-178
Tonと過ごすようになって 時間がかかる趣味は
ずいぶん減っちゃいましたi-238
それでも 愛犬と過ごす時間が 一番安らぎますよねv-218

最高10℃ですか・・そんなに違うのか~
カゼひかないでくださいねe-463

♪今日子センセへ

i-260 貴重なお休みにコメントくださって
ありがとうございますi-178ゆっくりできましたか??
ハイe-263体中痛いですi-241
ランニングですかi-198
私、それだけは苦手ですi-238(実は運動は大の苦手)
涼しくなって ランニングする人も 多く見かけますね♪
気分良さそうに走ってる姿を見ると 羨ましく思いますが
自分も“やってみよう!”とは 決して思わないヘタレですi-230

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/64-3459989c

 | BLOG TOP | 


