プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



なーい!

本日、久々の馬乗りへ♪
100820-1.jpg
わ~い♪ 乗ってみたかった馬だぁ(≧▽≦)

ベテランの実力馬で賢いが…
ご老体なもんで、ほぼ隠居生活の じぃ~さん。
主力メンバーが夏バテ中で ピンチヒッターかな?

じぃ~さんだけに、とにかく体力がない(笑
100820-2.jpg
『いたわり騎乗で~』 との指示に
負担かけないようにだけ集中したくらいで
馬任せで ちょろっと走って終了。
私は ちーっとも疲れなかったわぁ~

内容のない レッスンになったけど
憧れの馬に乗れただけで満足な日だった♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

。。。って、充実した一日を過ごし
今夜は グッスリ眠れるはずだったのに。。。
100820-3.jpg

え~っと… (´-ω-`;)ゞポリポリ

数時間前から 携帯電話が行方不明
かけてみても 直留守。

いつもなら、見当たらなくても
家の中のドコかにあるっしょ♪ って
さほど 気にならないタイプだけど

今日はモヤモヤしますぅ~

だって…

落としたっぽいんだもん ( ̄▽ ̄;)

散歩に持って出たのは覚えてる。
が、
確実に持って帰って来た記憶はない。
100820-4.jpg
買い食いしてる場合じゃなかった(汗

実は、最近 多いこの手のミス。バテかな…(ノД`)ハァ
数日前は、お散歩バック紛失! ←後に発見。

探しに行ったって どうせ暗くて探せないし
明日まで動きようがないなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

見つかるとイイな・・・

更新でもするかいな♪ と
PCに向かうも、気になって手が進みませ~ん。
コメントのお返事も遅れてます (ToT)ゞ スンマセン

クリックしてね。 いつもありがとう(*^ー゚)v ブイ♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/637-5943e07f

 | BLOG TOP | 


