プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



暑いのよ!

暑すぎるぞ コノヤロー ヾ(*`Д´*)ノ"
100817-1.jpg
ハワイより断然暑い。 37℃を越えた東京。
怒りがこみ上げる暑さですっ!!

怒りのワケは…
一昨日、やっと投函した残暑見舞いに

『暑さも和らいでまいりました…』

なんて 書いちまったじゃね~か (屮゜Д゜)屮
先週は、ちょびっと涼しかったんだもん!

うだるような暑さと共に 届いたであろう
私のハガキ。

回収したい!
100817-7.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

早朝散歩も 出た瞬間は元気いっぱいでも
100817-4.jpg

今朝は 10分もかからず撤収。
100817-5.jpg

これから、夜散歩に行こうと思ったが
ちょうどニュースで、外はまだ30℃越えって言ってるじゃ~ん!

出せないわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

どんなに暑くたって、出れば喜ぶのは分ってるけど…
今夜の散歩は 自粛してください!
100817-6.jpg

クリックしてね。 励みになります ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

~オマケ~

私を まっすぐ 見上げるTon。
100817-2.jpg
おっ♪ 目線が合うようになってきた (´∀`*)ネー

ご先祖様は お帰りになったらしい(笑
100817-3.jpg
そりゃ~ムズムズするな!
でも、可愛いから ちょっと付けといて~( ´艸`)ムププ

コメント

いや~、ほんと暑い(@@;。
夜、買い物に出たらむぁ~ん、とした暑さでね~。
たまりません(@@;
こんな暑さじゃTonちゃん参っちゃうからさ、我慢してね~(;;。

ごみがついていても、やっぱTonちゃんはかわい~わ♪
花蓮じゃお笑いにしかなんないけど(^^;

札幌も暑いよ…
涼みに来たはずが…外に出たくない日々が続いてる(爆)
ほんと暑いの。
そっちほどではないけれどさ(´・ノω・`)コッソリ
(。・w・。 ) ププッ

Tonちゃん、相変わらず可愛い顔して(*´ェ`*)ポッ
そのまま、ごみ付けといてwww

'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
た、たまりませーーんっ!
その見上げたお顔にゴミーーっ!!
どストライク☆

いやぁ、ほんと暑いですね。
涼しいはずの東北でさえ
連日の猛暑日ですから…orz
暑さが和らぐのはまだ少し先かしら( ̄∇ ̄;)

昨日は本当に暑かったみたいですね。
Tonちゃん地方は夜まで暑いようですが、
ちくりん家辺りは夕方から良い風がふいて
ワンコさん達もワラワラとお散歩に出てきます。

Tonたん。
上向き写真お目目クリクリで可愛い。
けど、”ざんねん”の写真も好きだわ~v-343

毎日ほんと暑いですね~
この暑い中、わざわざ暑い暑いって連発してたら、余計暑くなるやろっv-217 と思っても気が弱い俺は面と向かってぴっちさんには言えませんw

Tonちゃん、相変わらず可愛いですね~
ゴミが似合う女、No.1ですよ!!
ゴミが似合うっても嬉しくはないか…(^^;)

 

ちょりでし~v-238
Tonちゃん、毎日氷水飲んでる?
あたち最近、カキ氷っていうのを味見したでしよ。

お散歩ね、15分以内って時間制限して日が暮れてから行ってるでしの。v-294して終わりって感じでしねwww

お鼻むずむずのゴミっぱは、取ってもらえた?

暑いですね~。
ここ数日、夜になっても暑いんだもんね。
うちもお散歩、お休みですよ。

Tonちゃんかわいいね~!!
ゴミがくっついてるけど、またかわいいんだ~!
「ちょ~~~~、かわいい~~!!」って叫んじゃったよ~!

む~ん。カワユイ
その見上げたクリクリお目目に
鼻のゴミ(*≧m≦)=3

Tonちゃんホントふさふさになりましたよね~~!
今ならモコよりふわふわかも!!

東京の猛暑と熱帯夜は凄まじい様ですね。
想像絶する暑さなんだろな……

北海道は日中30℃超えても、
朝晩ヒンヤリするようになりました。
短い夏でした。
そんな我が家の室内温度は今週
32℃キープ。
扇風機がぬるい日々です。

あぁ~~~お鼻のゴミまで可愛く見えるなんて
Tonちゃんサスガ!
じーーーって目が合うこのお顔、サイコーですねv-238
ご先祖さまにも可愛がってもらえそーv-8

まだまだ猛暑。
ぴっちさん、Tonちゃん、お2人とも体調に気をつけてくださいなv-22

うぉ~!ゴミごとTonちゃんを食べてしまいたい!
そんな欲求に駆られるほど可愛い画像だわ~(*´∀`*)

↑の記事の携帯、見つかるといいね~
落ち着かない気持ちわかります!

うちのパパさん、出張先で落としちゃったの。
そのとき親切な方が拾って警察に届けてくれたんだけど、「精密機械なので送れないから取りに来い」と。。。
後日、またそこに出張で行く同僚に委任状を託して取りに行ってもらってました。埼玉まで・・・
落としたとしたら、近くの交番に届いてることを祈ってます!

☆ぴっちより皆様へ

v-297 そらさんへ
秋はやってくるのか?って心配になる暑さですね…
この残暑を乗り越えられるか不安になってきた~ 私がね!
職場も暑いから、一度 涼しい我が家に帰ると
夜散歩に出るのがツライっす ( ̄へ ̄|||) ウーム

v-297 華さんへ
おぉ~ 帰省先からコメ (ノ´▽`)ノアリガトー
今回もPC持ってってないのかな? 更新なくて寂しいですぅ~
そっか…札幌も暑いみたいね~ でも、ソチラは秋の訪れも早そうだし
のんびり札幌生活満喫してくださいな(o^-')b
帰りたくなくなったらダメよぉ~(笑
ゴミは クシャミしたら取れちゃった!

v-297 メルママさんへ
暑さが和らぐのは…いつなんだよ!!
どっかの例文 まるパクリした感バリバリの 私の暑中見舞いに
「まだまだ暑い日が続きますね」とお返しハガキ届いた…
はぁ~恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

v-297 ちくりん妻さんへ
明日も猛暑復活らしいじゃん…
早く涼しくなってもらわないと
サマータイムが止められな~い!
Cooちゃんだってクリクリのオメメじゃん♪
しかもTonより大きな目ですよね!

v-297 まささんへ
“気が弱い俺”って…ドコの どいつかしら(笑
残暑はソチラの方がキツイようですね~
どうか体調崩しませんように!
冬は厳冬ですって♪ ←どぉ?涼しい情報よ~

ゴミが似合うって私も思う(*´д`*)ムハァ

v-297 まっちょりんちゃんへ
クシャミ3回したら ゴミは飛んでっちゃったよ~
Tonって氷が苦手みたいよ~
そっか“カキ氷”って手があったか! それナイスです((σ・ω・)σYO!
カキ氷機ないから…フードプロセッサーでやるか♪
確実に壊れる予感(汗

v-297 まこちさんへ
「ちょ~~~~、かわいい~~!!」って叫びが聞こえました(笑
やっとドラゴンアイス食べた♪
カキ氷みたいなモンかと思ってた!アイスね!
美味しかったぁ~(*´д`*)ムハァ
暑い中、食べに行くまでに挫けそうだけど
期間中にもう一回食べたいな!

v-297 pompogさんへ
室内が32℃キープ!?
大至急どっか避難してくださいっ!!
熱中症で搬送される人のほとんどが 室内でって言うじゃ~ん
ホント気をつけてくださいよ~
あ!メール送りましたので お暇な時でも見てちょ(o^-')b

v-297 りえぽん。さんへ
Tonのシッカリした目線にホッとしてます~
キョロキョロするわ、突然鳴くわで
背筋が寒~いお盆を過ごしてたもんで(笑
ソチラも残暑がキビシーそうで…
お気をつけくださいね~(・o・)ノ

v-297 ちぇこさんへ
あはは♪食べちゃって~( ´艸`)ムププ
私も、もうちょっとこの顔みてたかったけど
ムズムズがガマンできなかったのね…
クシャミ連発して 飛んでっちゃいました~

あ!お騒がせしました!
携帯は無事 手元に戻ってまいりました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/636-d38d3940

 | BLOG TOP | 


