プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



祈って~

朝の電車が空いてる♪
お盆休みに入った人が 多いのかしら?

私は お盆休みございませ~ん!
ガッツリ 働きますよっ p(*^-^*)q
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夏の流星群、
ペルセウス座流星群が
見ごろを迎えてますよ~(・o・)ノ

今年は10日に新月迎えた後だから
月明かりもなく 絶好の観測日和!

なはずだけど…

コチラは、雲が多く見れませ~ん(涙
去年も曇りで見えなかったのにぃヾ(*`Д´*)ノ"
明日見れたらいいな♪

台風の影響で、見えない所の方が多いと思いますが
見えたラッキーな方にお願い!

我が家の運気回復も 祈ってちょーだい!
100812-1.jpg

クリックしてね。 感謝してます♪サンキュッ (v^-^v)♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/634-7c878981

 | BLOG TOP | 


