プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



企画倒れ。

サマータイムを始めて
いつもより2時間早起きしてんだもん

ゆっくり 朝ごはん食べて~
新聞なんか読んじゃったりして~
ブログ更新しちゃう??

なーんて、
優雅な朝を過ごす予定であり
仕事だって 余裕持って行けるはずなのに

いつも通りの ギリギリ出勤の私。。。
なんでぇ~( ̄▽ ̄;)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、
今日10日は 楽しみにしていた日 (* ̄m ̄)ムフ
100810-1.jpg

一発当てて、猛暑の東京脱出計画は
100810-2.jpg
え~っと…毎度のコトながら
企画倒れです (´-ω-`;)ゞポリポリ

往復運賃考えたら、東京からも出れねぇ~よ(爆

100810-3.jpg

 Tonさん、よ~く お聞きなさい。
100810-5.jpg
~ 北海道だって30℃越える今季。
       暑くない所なんて ないのだぁ! ~
100810-4.jpg

なぜかしら~

後ろめたい気持ちで いっぱいですぅ(TωT)

。。。話題を変えて。。。
今朝も元気に早朝散歩♪
100810-6.jpg

ぴっち地方では、昨日からイベントが始まりました。
100810-7.jpg

海には サンリオキャラクターのバルーンがプ~カプカ♪
『うぉぉ~懐かしい! あのキャラなんだっけ?』
って、一人興奮してる私と・・・
100810-8.jpg
全く興味ナシの 帰りたガ~ルTon。

早朝と深夜の お散で見かけるくらいなので
どんなイベントか、賑わい度も分りませ~ん(汗

このイベントに興味ある方は ⇒ ココら辺 見てちょ♪

クリックしてね。 励みになりますっ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄とじてます!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/632-f5e8a665

 | BLOG TOP | 


