プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



水を入れて♪

朝からバタバタと 家の用事を済ませ

午後は 約束通り。。。

 ほれ! 退きなさいよヾ( ̄▽ ̄; シッシッ
100801-1.jpg
なんか も~ “室内 空プ~ル” でも イイ気がしてきたけど…

ベランダ プ~ル開催!
100801-2.jpg

Tonのプ~ル遊びは 静かなもんです┐(´-`)┌

主に 浮いてるボールを沈めて遊びます。  はい。地味です(笑
100801-3.jpg

側で 見守りながら、私は一杯 (* ̄ω ̄*)
そうだ♪ 職場の友達に貰った“角煮”があったんだわぁ~

先週はビールに塩辛… 今週はビールに角煮…
最近の私、 『週末おっさん』 だな(笑

顔洗ってみたり?
100801-4.jpg

顔突っ込んでみたり
100801-5.jpg
意外と、長いこと 息をしないで いられるんだね!
100801-6.jpg
なにかの特訓だろうか。。。

(*゚ロ゚)ハッ!! 座り込んで・・・もしやTonさん!!
100801-10.jpg
ウチのお嬢さん、急に座り込んだりすると アヤシイんだな~

なにが アヤシイ かというと。。。

これは 次回にしときましょ♪



なんせ 遊び方が地味なもんで
お散歩ほどの 運動量も満足度も望めないけど
それなりに 楽しんでくれたみたい (´▽`) ホッ
100801-9.jpg


終わったら 涼しい部屋で お昼寝(?)
100801-8.jpg
抜け殻みたいに…呆けちゃってます(笑

私が、プールの水で窓拭き掃除してると
100801-7.jpg
 今日は もぅ終わりで~す!

クリックしてね。 励みになってます('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/630-8e4d9a4b

 | BLOG TOP | 


