プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降れ!!

雨 雨降らないじゃないか~~絵文字名を入力してください
昨日の予報でも、朝方の予報でも、今日は一日
“冷たい雨”って言ってたじゃないかぁ絵文字名を入力してください
お陰で、私の一日は とんでもなく予定変更

徹夜 しちゃったじゃん 怒リ!!!

早朝5時頃、お腹が空いて・・・
おウチで食べたら、きっとTonも食べたがるだろうし。。。
でも、お腹空きすぎて 集中力もなくなってきたし

絵文字名を入力してください 近所の吉野家に行きましたのよん
その時は まだ ちょっと雨が降ってた。
吉野家を後にする頃には 止んでまして・・・

近所の 吉野家に行って帰ってくるのに約20分。
帰ってきたら・・Tonは起きてた
・・スネてまして
s-CIMG5288.jpg
ひよこ “牛丼”ない時間帯。 食べたのは“牛すき鍋定食”だよバイバイ

・・怒ってまして
s-DSC00080u.jpg
自分で お散歩切り上げたくせに、
運動不足だったから やたらと 元気だったのよ・・・うーん

あ~っ! やっぱりね・・・って思ったでしょ

『今日は一日雨予報だし・・・行くか』 っと
泥んこ覚悟で Tonと お散歩に絵文字名を入力してください

真っ暗だったけど、お散歩中には夜が明けた
気温も低く 湿度高め。 誰もいない公園。
Tonの体には ラクな気候だったのかな??
よく歩きましたよ~ この秋一番の距離 jumee☆peace1

夜明け前に カメラの電池切れ
目が光り Little Devil 画像です...
s-CIMG5779u.jpg
こんな目でも 口元は喜んでます。
s-CIMG5784k.jpg
こんな目でも 楽しんでます。
s-CIMG5787k.jpg
獲物を求め 闇夜を彷徨う

こんなルン♪ルン♪の時は 『帰るよ』 と声をかけても
バックに入らないんですよ 怒り
『もっと遊ぶおんぷ2つ』 と言ったか言わないか・・
チラッと私を見て プイッと駆け出す
6時を過ぎると 空も白んできて なお盛り上がる♪
チラホラ お散歩の姿が見え始め
ポツポツ 雨も降り出した。。。
低い声で 『バックに入りなさい怒り』 と脅し
お腹ドロドロの Tonを捕獲。
40~50分は 歩いたかな??

散歩帰りにポツポツ降った程度で
その後 “冷たい雨” は降らなかった
乗馬に行けば良かった。。。
(徹夜明けじゃ~  運転は危険
行きそびれた悔しさが、怒りに変わり・・
雨雲戻ってこ~い』  『ザァザァ降りやがれ!』 と
イライラしながら 朝から忙しく動いたのさ~~

なんだか 間の悪い一日だった。
でも・・・
最近、時間に追われ、いつもカリカリしてたけど
徹夜して動いた分、いろんなコトに 
少しずつの余裕が出て ちょっぴり安堵 jumee☆loud laugh3

徹夜明けで テンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください だけど
今日は ゆっくり眠れそうだ
s-CIMG4198.jpg

明日こそ 乗馬に行くんだぃキリリ

徹夜が堪えるご老体 ポチッと労わって~003
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

雨がぽつりぽつりと降る日は

トントンも、おなかぐじゃぐじゃに汚れます。
彼の場合は泥がつくというより、ちぃちぃが下手なので、おなかについちゃうのですε=(^ε^;)。
雨、ぽつりぽつりとは降ったけど、基本的には降りませんでしたね。こういう天気の時は浜少なく、カモメが多いので、ポポたんはカモメの追いまくって楽しそうでした。

リトルデビルのTonちゃん写真、きゃわいい~( ´艸`)ムププ
眼からは鋭い光を発し、確かにデビル?!でも、口元がめちゃくちゃ喜んでるぅ~(笑)
お散歩に行けないと、パワーが残ってるのか、やたらと元気ですよね(苦笑)
『自分だけ牛丼食べたのね・・・』の写真もかわゆいー!
Tonちゃんは本当に表情豊かで、見ていて楽しくなります(*´∇`*)

アンタ、夜明けから吉牛行ったの?(ーー;)
色気もそっけもない生活だわね(* ̄m ̄) ププッ

この言葉って、ある地域だけの言葉かしら?
「色気も何も無い」と言うのが正しいのだろうか・・・i-6
20代前半!!!良かったじゃんv-218私の10代後半には負けるがなv-8
普通、何回もやりこめばコツを掴んでレベルアップするはずなのに
なんで、レベルダウンしちゃってんの?(笑)

ところで・・・「青いイナズマ」・・・・。
私的には、胃が痛くなる曲だわね(--)
この曲が聞けるっつう事は・・・・・( ▽|||) ぐはっ
んじゃv-222やっぱりペース配分間違ってるトンたんに、今日も応援クリック~v-219

朝の5時…、実は、私はその時間、仕事をしております。
仕事がある日は、4時に起きて、4時40分頃には家を出ます。カップとポンちゃんは起きますが、ほぼ毎日のこと、パパは寝てるので、2匹はパパの布団でまた寝てしまいます。

暗い公園の中、喜んで遊んでるTonちゃん、普通に見てたら、見えないんだろうな…?
いつもと違う散歩とかって、ワンコ、テンションi-184ますよね。
いっぱい遊んだから、ぐっすりねv-75

虐待を訴えているTonちゃん。ど迫力で可愛いわ~v-9。次の選挙のポスターに使いたいわね!(笑)
その上の写真のジト~って見てる目も良いし!流石モデル犬だわぁ~。v-424

可愛い~~e-266
お怒りのTonちゃんも可愛いけど
暗闇のTonちゃんも可愛いe-267
目から光線だしてますねぇ。
ウケケケ・・・・・v-389て感じですね^m^

徹夜かぁ・・・・私には無理ですね(;一_一)
とにかく眠気には勝てないワタクシなので・・・v-356

たくさん遊んだTonちゃんもぴっちさんも
グッスリですねv-290

夜明けの牛すき鍋定食…ぴっちさんは男前ですね。
私、好きになっちゃいますよ~v-344

Tonちゃん、早朝の散歩楽しそうですね~。

目が輝いちゃってますねぇ。

最後の写真のTonちゃんの寝相が素敵です。

♪今日子センセへ

i-260 そうそう!だ~れも居なくて
Tonも 楽しそうでした~i-237
あんな 嬉しそうな姿を見ると
ドロドロを我慢してでも、出かける甲斐がありますよね☆

♪ミニママさんへ

i-260パワーを持て余すのは ミニちゃんも そうですか?
まさに子供と一緒ですよねi-179
表情豊かかなぁ~i-6
偶然撮ったとは言え イヤな顔するでしょ~i-232

♪虹っちへ

i-260 確かに・・色気もそっけも ないか・・・
私も その言い方よ~v-222
吉野家で 色気ムンムンe-266で 食ってやったぞ~e-268
他に客は タクシーの運ちゃんしか 居なかったけど・・
胃が痛くなる? 私もイヤな思い出もフラッシュバックするけど
虹っち そんなにデリケートだったっけi-232

♪まこちさんへ

i-260 ひぃ~ 早い時間からお仕事されてるんですねi-198
ご苦労さまです・・これから起きるのがツライ時期に
なりますねi-195頑張ってくださ~いe-463
私は、ウチに居る事は多いですが、昼夜関係ない作業なので
こんな日が多々ありますi-230

はい!夜道はTonがわかりにくいですi-202
光るv-352アイテムを多種試してますが
どれもイマイチでして・・・

♪ちくりん妻さんへ

i-260 ホントに訴えてるような暴れっぷりでしたぁ~v-388
きっと私が“こう思われてんじゃないかな?”と
後ろめたさから、こんな風に写っちゃうんでしょうねv-389
まったく・・・イヤな顔してくれますよv-356

♪pompogさんへ

i-260 そんな感じi-197 ウケケケ・・v-37って
実際は とっても楽しそうなのに
スゴク血なまぐさい顔してますよね・・・i-230

若くないのに徹夜なんて、するもんじゃ~ありませんねe-263
すさまじい反動が やってくるe-268
若い頃は 2日くらい平気だったのに
“老い”を 痛感いたしましたi-241反省。

♪さとえびさんへ

i-260 男前か・・確かにタクシーの運ちゃんと並んで食べてた・・
↑のコメントの 友人「虹」にも“色気ない”って言われたしe-263
色気出して 食べますっe-268

飼い主が『雑』だと 愛犬もこうなってしまうのか、
欲求が満たされ“へそ天”で寝てま~すi-179
くまちゃんの“へそ天”も見たいi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/63-dcead983

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。