プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



野望

昨日、仕事帰りに 友人宅へ。

お友達のおウチの 家族が増えましたとさっ!
100731-3.jpg
只今650g。 5/5生まれの女の子♪ 

よく会う 仲良しのお友達なので
私にとっても 娘みたいなもんだわ (´∀`*)ネー

当初、(友達の)息子ちゃんの希望で
名前が “ピッチ” に決まりかけてたのを
私が猛反対し “プッチ” に決定!

ややこしいコトに なるところだったわ(汗

会えるの楽しみにしてたのに
一目見た瞬間…
あまりの小ささに 私が固まってしまった (゚ロ゚屮)屮
100731-4.jpg

Tonの 1/4サイズくらいなんだもん
触っていいものか戸惑ったくらい ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
100731-5.jpg

知人宅で生まれたパピーの可愛さに
思わず 持ち帰ってしまったんだそうな(笑

その気持ち…よ~く分る! だって無防備過ぎる! 
100731-1.jpg
食べちゃいたいで~す (*´д`*)ムハァ

私の友達の中で ワンコ飼ってる人が
いなかったから すごく嬉しいの♪

で、ある野望を抱く。。。

パピ~ならイケんじゃね??
Tonさん、ワンコ見知り 克服のチャン~ス! (かも!)

お散歩友達に協力してもらって
最近は、徐々に ワンコ慣れしてきてるんですよ~

来月、プッチのワクチンが済んだら
100731-6.jpg
そう! ご対面企画決定 (*^-゚)v

Tonの 妹分となるか! Tonが 子分となるか!
Tonがビビる姿が想像できますが・・・

家が近いこともあって
なにかあった時は、預かることもあるだろうし
私の野望とは別に、仲良くなるに越したことはないのだ。

今後も登場するでしょう♪ 皆様、お見知りおきを♪
100731-2.jpg

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてます!

~オマケ~
100731-7.jpg
貰って帰ったけど(笑

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/629-95443367

 | BLOG TOP | 


