プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



秋への思い。

相変わらず 30℃の職場。
窓を開けられないので
まとわり付く暑さが堪えますぅ~

上の階の おエライさんがやってきて
『温度計を貸せ』 と言う。
自分のフロアの温度が知りたいらしい。

「暑い!」 だの 「 仕事になんね~」 だの
周りの人も集まり やいのやいの騒いでいたら

日の当たる席に座ってる もっとおエライさんが…
『オレの所は33℃だ!』 と叫んだ。

マジですか~( ̄□ ̄ノ)ノ
一同 固まる。

ソコが一番暑いね… ←みんなの心の声。

無言のまま みんな撤収! お仕事再開!
温度計を借りにきた方も
借りずに お戻りになりましたとさ。

仕事してると言うよりも
いつも扇子でパタパタしてる姿しか記憶にないけど
これからは、優しくしてあげようと思った私です(笑
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

海風が気持ち良く お月見散歩♪

涼しめだったので Tonの足取りも軽く
この時期にしちゃ~よく歩いた p(*^-^*)q

夜だから どんな顔してたか 分らないけど
きっと ↓こんな顔の ご機嫌だったんだろうな♪
100803-1.jpg

早く 涼しくならないかな~

すっごいステキな場所 2ケ所 見つけたんだ♪

車で通りかかって 偶然見つけたんだけど
どうやら、ほとんど知られていない 超穴場スポットっぽい!!

Ton 連れてったら喜ぶぞぉ~

歓喜の雄叫びをあげ?
100803-4.jpg

こーんな 機嫌スマイル 見せてくれるんだろうな~
100803-3.jpg

スバット 飛んで 浮遊してくれるかも♪
100803-5.jpg
アレコレ想像してると、秋への思いが深まります (´∀`*)ネー

妄想満載で お送りした本日の記事。
実際の今日の一枚は、 ↓コレだけ(汗
100803-2.jpg

クリックしてね。常々感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますっ!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/628-6edfc634

 | BLOG TOP | 


