プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


すっごい前の話。

昨年末のコトだったかしら (;^_^A アセアセ
お散歩中に お友達に遭遇した時の出来事♪

唯一の “お散歩友達” ナイトくん&ロゼくん兄弟。
100909-1.jpg
社交的なナイトくんと、Tonと同じ 恥ずかしがり屋さんの ロゼくん。
私の記憶が確かならば、血縁関係のある兄弟だったような…
(ナイトくんは 以前にも登場したことがあるよ~ ⇒コチラ


ママさんとの 立ち話で。。。

数日前(←昨年末のコトだからね~)お散歩中に
『Tonちゃんですか?』 と声をかけられたそうな。

確かに、一見似てるのよね! でも、ナイトくんの方が…
100909-3.jpg
ず~~~っと “小さい” さん ( ̄▽ ̄;)
今なら Tonの1/2サイズかも(爆
で、男の子!って感じの キリリとした顔してます♪
100909-7.jpg

ビビリなTonを相手に、いつも つまんない思いさせてゴメンね~
100909-2.jpg

Tonも含め、みんなカケッコ大好き♪
100909-5.jpg
いつか一緒にカケッコできたらいいな~

んで、いつか3ショット撮りたいな♪  Tonが真ん中で(。・・。)ポッ
100909-6.jpg

お兄ちゃん大好き!っ子のロゼくんが ソレを許さなそうだけど(笑
100909-4.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、それでは 本題♪

その時 声をかけてくれた人は
はて? ダレだろ? と今でも思う。
お相手の方も 2匹のワン連れだったそうな。

『Tonちゃん♪』 なんて寄ってきてくれるのなんて
ナイトくん&ロゼくん一家しかいないし…

もしかして ブログ効果か!?
Tonも知名度上がってきたかしらん(´∀`*)ネー
100909-8.jpg
そんなこと…数年前には 想像もしなかった!

っつ~ワケで(?)

細々と続けてきた このブログも

  皆様の 励まし&応援に支えられ

    まるっと 3年が過ぎました♪

今では ライフワークでもある このブログ。
単なる Tonの成長記録のつもりで始めたはずが…
いつの間にやら、笑って泣いての ドタバタブログ(笑
私の不安やグチまで受け止めてくれ、励ましてくださった皆様、
心から感謝しております m(*- -*)m

只今、ブログを続けられた 一番の原動力であった
コメ欄を開けられない状況につき、
コミュニケーションが持てないのが寂しい近頃ですが…

100909-9.jpg

クリックしてね。 感謝感激 (*´д`*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
※ コメ欄閉じてますよ~

コメント

3周年おめでとぉ!
コメント1番乗り!( ̄ー ̄)v
うちも2年過ぎたw
まぁ、途中で新しくしちゃったけどwww

この兄弟、Tonちゃんに本当によく似てる!
可愛いねぇ(*´ェ`*)ポッ
姫のお婿さんに…なんて(爆)

これからもぴっちさんとTonちゃんのブログ楽しみにしてるよぉ♪

※ コメ欄開いてますよ~w

開設3周年おめでとうございます~♪
うちも成長記のつもりが、いつの間にか脱線してしまいましたw

ナイト君、ほんとTonちゃんに似てますね~
キリっとしたTonちゃんって感じです。
けど走ってる時までキリっとしてなくても…(笑)
ロゼ君はいい顔して走ってますね(^-^)

これからも楽しいブログ楽しみにしてますよ~

間違えて声を掛けられたのも納得です。

開いてるから書いちゃえーw

3周年おめでとうございます☆
いつもスマイルTonちゃんを見て
癒されておりますよ~♪
しかしまぁ!
ほんとに似てるーーっ!
ワタシも出会ったら 声かけちゃいそうw
これからも無理せずに。
ずっとずっと続けてくださいねー♪
楽しみにしてますからね☆

ぷぷぷっ!
ほんとコメント欄当てるし、ぴっちさん(笑)
3周年おめでとうございますm(__)m
ほんとブログとかネットとかって不思議ですよね~。
私もこんなにお友達が増えると思っていなかったですもん(^^)

毎日お仕事で大変だと思うので、無理しないで。
そして、こんな風にたまにTonちゃんやぴっちさんの様子をお知らせしてくださるとうれしいです♪

ぼちぼち、で良いので、これからもブログなが~く続けてくださいね♪

そうそう、私も実は数度「花蓮ちゃんですか?」と声をかけていただいたことあるんです。
結構見てくださってるんだなってびっくり(笑)

あ、レス無用ですからね~♪

あら、開いてたから書いちゃお♪
お忙しいでしょうからレスは不要ですよん (v^ー°)

本当にTonちゃんとそっくりね!
しかもTonちゃんより小さいですと???
ちぃと並ばせられないわ・・・(^-^;)

3周年、おめでとう~♪
そしてありがとう!
ぴっちさんのブログは、私にとって癒しになり勉強にもなってます。
これからも無理せずに続けてくださいね♪
読み逃げばかりだけど、楽しみにしていま~す!(*^▽^*)

開いてるから書いちゃいますよ~~。

3周年、おめでとう!
ぴっちさんとTonちゃんとお友達になれたのもブログのおかげです。
最近、私はさぼり気味だけどね。
お互い忙しい身だけど、またv-275v-286遊んでやってくださいね。
ワンコが苦手なTonちゃんとカップ、ワンコには興味なしのポン、そのうちなんとなく、3ショット撮れるといいね。
もうちょっと涼しくなったらトライしてみる?

v-308 華さんへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
3年で、すっかりブログは生活の一部に♪
更新できない日が続くと…ストレスたまりますっ!!
華さん!本当にいつもありがと(´∀`*)ネー

お婿さん候補!? きっと弟ロゼくんが許さないわよ~(笑

v-308 まささんへ
開いちゃってました~(汗
お祝いコメヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
これからも脱線ブログになりますが…どうぞよろしく♪

そ~なの!ナイトくんは走ってる時もキリリ!
真面目そうな性格が出てる感じですね(笑

v-308 メルママ。さんへ
ガッツリ開いちゃってましたぁ~(涙
お祝いコメ( v^-゚)Thanks♪です!
年内はこんなペースになりそうですが
とにかく“続ける”を目標に頑張りまっす!

Tonとの見分け方は…
ナイトくんも徐々に白毛が増えてきたけど、より黒ポメさんです
黄金のスター毛(スネ毛?アシ毛)を なびかせてたらTonです。

v-308 そらさんへ
コメ欄開いちゃってますね~自分で笑っちゃった(笑
お祝いコメ(ノ´▽`)ノアリガトーです!

花蓮ちゃん、声かけられたこと数回もあんだ!
Tonより有名ワンコさんだわぁ♪
ホント…結構見てくださってるんですね~
ばっちいジャージで散歩するのヤメなきゃ(汗

v-308 ちぇこさんへ
コメ欄開いてるのに気付いてビール吹いちゃった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お祝いコメ('-'*)アリガト♪でございます!
こんなドタバタブログが参考になってるですって!?
そんな お役立ち情報ブログだったかしら(汗
初めの頃は、そんなコトも頭にあったんですけどね…
飲んだくれブログになっちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ

v-308 まこちさんへ
お祝いコメv(^∀^)ありがと~
ナイトくん&ロゼくん兄弟は…
そう!ポンちゃん&カップちゃんに似てる雰囲気があります。
前よりロゼくんにワンワンされなくなったから
受け入れ始めてるのかな~
『なんとなく3ショット』まさにソレが理想!
ちくりん妻さんとのプチオフ会そろそろやりましょ(* ̄ω ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
Tonちゃんへの愛情あふれるブログ
これからも楽しみにしてます♪

たまにしか更新しないうちのブログにも忘れず遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
多忙なお仕事をされてるようですが
ご自身のペースで続けてくださいね~v-238

レスは入りませんからね~
お祝いを一言(それもかなり遅いのですが)
書かせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dorothyさんへ

v-308 お返事遅くなりました~

お祝いコメヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
ブログは、更新するのも 訪問するのも
楽しみの一ツなんです~
まだしばらく、不定期更新ですが
これからも どうぞヨロシク♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/626-8e976e3c

 | BLOG TOP | 


