プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


またグチっちゃいそうだから 今日は前置きなしに(笑
改めて前記事タイトル! 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先週末の話。

イベントの多い ぴっち地方。
人で混んだり… ゴミが増えたり…
イベント事で あまり嬉しいことは少ないけど
このイベントは好きなのよ (´∀`*)ネー
100723-1.jpg
~あかりを消して ビーチへGO!~
地球温暖化防止のための メッセージが込められたイベントで
ビーチ周辺は 数時間ライトダウンされるのだ。


海辺にはペーパーランプが た~くさん♪
100723-5.jpg
今年のテーマは “夏の星座”  去年のテーマは⇒コッチだよ~

多分、この地の住人くらいしか テーマは分らない…

Tonがいる↓この場所は。。。
100723-2.jpg
そのうち誰か ネットに 写真UPしないかな~と思って
あえて記事にするのを遅らせてみたけど
全貌が写ってる画像は探せなかった。

我が家も、地上絵方面じゃないから
キレーなライトアップを お見せできないのが残念!

↓分りづらいけど…エレベータホールからパチリ!
100723-4.jpg

日が落ちた海辺は、ランプの光で幻想的!
全貌が見えなくたって、海辺にいるだけで楽しめます (*^-゚)v
100723-6.jpg
地上絵の作成や ランプへの点火は、誰でもできるんだよ♪
当日の いきなり参加OK! なので
来年は、みんなも参加してみる??

↓この絵は な~んだ♪
100723-3.jpg
やっと タイトルに たどり着いた(笑
100723-7.jpg

クリックしてね。 いつも(^∀^)ありがと~
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄とじてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/624-39da02f5

 | BLOG TOP | 


