プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


夜通し頑張って お掃除完了 v(。・ω・。)ィェィ♪

グッドタイミングで “塩辛” を頂き
片付いたお部屋で飲む ビ~ル&塩辛は・・・
美味いッス!
100718-2.jpg
↑塩辛に付いてた ドライアイスで遊んでます。

あぁぁ~ビールが足りねぇ!

じゃんじゃん持ってこ~い♪
…な~んて言っても 自分で取りに行きますが(汗

100718-1.jpg
車でホームセンター行くつもりだったけど

や~めた(*´∀`)アハハン♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、梅雨明けしたそうな。
とっくに夏みたいな天気だったけどね!

運動でのカロリー消費が期待できない日々です。
100718-5.jpg

そんなTonさんに 残念な報告。
100718-4.jpg
来週、最高気温35℃の日が続いてんの!
100718-6.jpg

35℃なんて気温、ひと夏に1回か2回だろっ!
と思うのは、一昔前の話だろうか…

最低気温も26℃じゃ~ 散歩に出たとしても楽しめないね~
100718-8.jpg

さて、この猛暑日をどう乗り切るか ( ̄へ ̄|||) ウーム

クリックしてね。 常々感謝 m(*- -*)m
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

コメ欄開いてたよ(´ノ∀`)コッソリ

こっちも暑いよ…_| ̄|○
とっくに、姫との散歩止めちゃったΣ(ノ∀`*)ペチン
姫、家の中で走ってるから大丈夫よねぇ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
今度、私もドライアイス貰ってこwwww
撮影に使えるじゃん!!!
いいわぁw
さて、今日は、クロスフィルターを買ってこようかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
寝よう!
ヾ(@^O^@)ノおやすみ~ん♪

(;´д`)ゞ アチィー!!日が続きますなぁ・・・。
うちのお散歩も、ほぼお月様が出てる中になっております。
でも、黒っ子は夜は見えないので
すれ違う人にビビられてますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お天気がよすぎるのも考えものな近頃です。

こんにちはぁ~。
梅雨明けしたら、さらに暑い~。
お出かけしたくなくなりますね。
ぴっちさん、Tonちゃん夏ばてしないように気をつけてくださいね。

ほんとうに、先日までの梅雨の毎日は何処へ行ったのか!?というくらい、週末から夏日ですねぇ(^^;
外に居ると肌がジリジリやけてる気がします(TT)
この暑さだとなかなか日中に外散歩はねぇ(--;。
Tonちゃんとけちゃったら困るしねー(--;;。

ま、ビールは美味しいでしょうけどね(笑)
私は麦茶で!

v-278v-278v-297v-289
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 
こう暑いと迂闊に外に出られませんな、はははは~。
朝の8時ですでに30℃ですよv-359
散歩なんかしたら、ポメニャー泡吹いてしまいます。

夕方、日が暮れかかってからのお散歩ができるかな?
梅雨で散歩できず、猛暑で散歩できず・・・。
快適エアコン生活満喫中のちょりんさん。電気代ばっかりかかるーーー!

ぴっちさん、v-275もいいけどe-431とかe-436とか栄養も摂ってね~。

本当に暑いですね~。

タイで40度近くに慣れていたハズなのに、
すっかり日本人に戻ってしまったらしく、
やっぱり毎日暑いですぅ。。。

昨日は夕方お散歩に行ったにもかかわらず
Cooさまはトイレ済ませたら速攻家に向かってました。
なので、夜再度行きなおしたら、爽快に歩いてました。

いよいよ夏休みでぴっちさん家あたりは大賑わいかな~?
この暑さの中で今年こそ1回v-275したいですね!

塩辛とビールって…

まるで、おっさんじゃないですか!?(爆)

確かに美味いけど。
毎年夏場は1F玄関にうちは下ろしてるんですけど(留守番時)、今年はまだクーラー+扇風機で2Fのままです。
毎年この季節は頭が痛いけど、今年はほんと暑いからますます悩みますよね?
悩んで痩せへんかな(願)

家来がバタバタしてる間にコメ欄が開いてる・・・(^^ゞ
新しい記事出てるけど、こっそり書いちゃいますね
ごめんなさい(笑)
ほんとに今年暑いらしいので
ぴっちさんもTonちゃんも気をつけてくださいね^^
別荘のために、くじがあたりえますように♪

☆ぴっちより皆様へ

v-278 華さんへ
なるほど! 撮影に使えるかも!
華さんならドライアイスつかって
どんな写真撮るのかな~楽しみ♪
最近、保冷剤が主流でドライアイスってあまり付いてないね~
別に楽しいもんじゃないけど
私、昔からドライアイスには必ず水入れてモアモアさせたくなるの(笑

v-278 みーちゃんへ
暑いね…暑さもこれからが本番だって言うから
先が思いやられますなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
ウチも夜の散歩時はビビられてます~
それに…Tonが見えてないと自分も不審者に見られるし
夜の公園で遊んでる時は、近所の人に通報されたりしないか心配(笑

v-278 さとこさんへ
梅雨明けする前から夏みたいだったので…
さらに暑くなるとは、ちょっと予想外でした!
私はとっくにバテておりますぅ(TωT)
Tonだけは元気に乗り越えて欲しいと思ってますが
咳の様子をみると、今年はキビシー夏越えになりそうです。
さとこさん、きらりちゃん&まりんちゃんもお気をつけて♪

v-278 そらさんへ
コチラは、そもそも梅雨も雨が少なかったので
夏への“慣らし”はできてたつもりですが…
梅雨明けとともに さらに暑~~~い!!
日中どころか夜の散歩も難しいですね~

暑さで食欲は減るのに、ビール欲だけは減らない(* ̄ω ̄*)

v-278 ママんちさんへ
暑くて…冷たい麺類とビールしか受けつけませ~ん(+_+)
美味しいご飯作りに来て下さい♪
日中よりは涼しいって言ったって夜だって十分暑~~い!
“迂闊に外に出たらキケン!” そう!まさにソレ!
Tonにそれを言い聞かせるのはムリなのが困る…

v-278 ちくりん妻さんへ
いやいや。日本の夏は、また“別モノ”ですよ。
なん年住んだって慣れやしない┐( ̄ヘ ̄)┌
Tonも出たがるわりには、5分もしたら帰りたがりますよ~
歳のせいもあるだろうが、お散歩命のTonがこれなんだから
先が思いやれれますぅ(涙

v-278 まささんへ
“おっさん”…間違いではないな(爆
毎年『暑い…暑い!』ってボヤいてるけど
連日の暑さに、去年は涼しかったんだな~と思えますね!
Tonは運動不足でダイエットには苦戦してますが
私は食欲減退で痩せましたよん(o^-')b

v-278 家来さんへ
コメントありがとう! どうぞ気になさらずに!
こんな いつコメ欄開いてんだか分んないブログ…
気付いてくれただけで嬉しいですよん(* ̄ω ̄*)
日本全国暑いのよね~
一発当てたところで涼しい所なんてないのかも~

コメ欄開いてて嬉しいわ。
毎日暑いね~。
パパがそっちに遊びに行きたいって行ってたけど、あまりの暑さに断念しました。(ブレーキ踏まずに止まる車の体験がしたいようだ)
私は、ドラゴンアイスが食べたいよ。
危険な暑さだよね。
暑さが落ち着いたら遊びに行こうかな?
v-275でも一緒に飲みますか?

夕方(夜)散歩に出るけど、尋常じゃない暑さ。
帰ってくるとカップはぐったりしてます。
でも、行きたいのよね…。
行かないと悪さするしね。
困ったもんです。

☆ぴっちより…

v-275 まこちさんへ
ホントに危険な暑さ(+_+)
外出しない方が 健康的に過ごせるもね~
まだ7月、来月はどうなっちゃうんでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌
今年は私もドラゴンアイス食べるぞ!
でも…暑すぎて買いに行くのも考えてしまうぅ(涙
グズグズ言ってもしょ~がない!
とりあえず、飲みに行きますか♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/620-7efe2033

 | BLOG TOP | 


