プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



暑かった

ひたすら一人で語った記事に たくさんのコメント頂き
ありがとうございました

問い合わせていた サイトから連絡がきました
(その記事はコッチ←読んでね)
ももの幸せ日記 さんの所です。
こちらの “ももママ” さんの所では
 の保護や預かり&里親探しを されています♪

今回 私が送ったオヤツやフードは
“ももママさん” が受け取り、シェルターへ運搬してくれる
そうです    余計な手間を 取らせてしまったかも・・うーん

今日の東京は お日様サンサン
半袖でもいいかな?って思うほどの 
気持ちの良い お天気でした jumee☆sweat1Rr

今日は、用があったので、早めに散歩に出たのだが・・・
Tonには 暑かったみたい絵文字名を入力してください
s-CIMG5709l.jpg
ひよこ ハイ フヌ スッキリしました~
s-DSC00275jio.jpg
さっそく ご機嫌で絵文字名を入力してください はしゃいでいたのに・・・
s-DSC00314d.jpg
10分ほど 一人で はしゃいだらそそくさ バックに入り込み
自分で散歩を切り上げた・・・ガーン
s-CIMG5708k.jpg
呼んでも出てきやしない満足したならいいけど・・・怒り

3時も過ぎると 急に肌寒くなっちゃって、お散歩 早まったかな~
明日は 一日 予報だから お散歩に行きませんよ

明日の午前は 時間があったので 久しぶりに
馬乗りに 行こうと思ったのにぃsc07

 参加してしてます
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

早速お邪魔しちゃいました♪
Tonちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!
お目目クリクリでウルウルですねっ
その目に見つめられたらなんでも許してしまいそう(笑)

今回は物資ご支援のお申し出ありがとうございました(*^^*)
温かいお気持ち、本当に嬉しいですっ

構えずに、まず動いてみるe-267
それが、出来ることの第一歩なんですねe-266
人と人は、気持ちでちゃんとつながっているんだな、って、ピッチさんに教えてもらいましたe-319
tonちゃんはぴっちさんにとって、やっぱり天使みたいな存在ですねv-353
tonちゃんのきらきらお目目、最高にかわいいv-360

Tonちゃんは毛が黒いから、太陽光を受けやすかったりするのかしら?(*´∇`*)

『も~かえる~!』ってバッグに入ってるtonちゃん、めちゃくちゃ可愛いです♪♪

トンたん・・・完璧にペース配分間違ってるね(笑)
飼い主に似るって言うけど・・・?(≧m≦)
10分ってアナタ・・・v-388そんなんでええんか!トンたんv-406

ペース配分がわからない、そんなトンたんに応援クリックを差し上げますv-219



毎日、昼間は暑いですよね。
家の中では、半そでの暑がりの私です。
南向きなので、お昼頃は、窓全開だし。

Tonちゃん、切り上げるの早くない?
でも、暑そうですね。
黒いと、体感温度がちがうのかな?
うちのカップの体力を分けてあげたいわv-410

Tonちゃん帰りたくなったらバックに入っちゃうのね。可愛い~v-9
Cooも散歩行くまでは大興奮で喜ぶのだけど、途中から突然歩かなくなるのよね~。おだてて歩かせますが、変な散歩です。(笑)

そうそう、タイのv-275はシンハー、チャン、レオ等幾つかあります。シンハーは”ビアシン”と呼ばれ、タイではv-275に氷を入れて飲みますよ~。

Tonちゃん可愛い~~v-343
バッグに収まるTonちゃん、本当に可愛いですv-290
はしゃぎすぎちゃったかなv-361

そちらは、そんなに暖かかったんですね~。
北海道はジャンバーがなければもう外も歩けませんv-356
今週は少し暖かいですが
それでも朝晩はストーブつけちゃいますv-393
灯油値上がりしたのに~~v-406

この間のオヤツやフード、少しでも可哀相なコ達に
幸せをあげれればいいですねv-290

♪ももママさんへ

i-260 遊びに来ていただき ありがとうございますi-237
まだコメントしたことありませんが、
時々 拝見させてもらってます。
“アントン”くんに釘付けになりましてi-229

無事に届いたようで 良かったi-179
手間を取らせてしまったようで 申し訳ありませんi-229

♪ぽんままさんへ

i-260 ちょっと動いてみれば、スグそこには
私でも やれることがあった!!
今回 そんな事に気付くキッカケになりましたi-228
人付き合いとか苦手で、なかなか積極的になれませんが
こうやって、人の輪が広がっていくのかな・・・

♪ミニママさんへ

i-260 Tonは暑さに めっぽう弱いi-230
20℃くらいじゃ~ まだ 暑いようです。
これで水辺を歩けば、暑くて どんどん入水しちゃいますよ~
引っ張っても 足を踏ん張って 出てきませんでしたi-183

♪虹っちへ

i-260 なんか意味深な言い方するじゃないi-191
この後 結局 運動し足りない!って騒ぐんだよ・・・

あっ! 私、20代前半の“脳”でしたi-179
納得いかずに 何度も繰り返したら・・・
どんどん結果が悪くなって・・・
40代前半で、ウィンドウ閉じてやったi-232

♪まこちさんへ

i-260 最初の5分に はしゃぎ過ぎましたi-229
涼しければ、なんとか歩かせるのですが、
背中も熱くなってたので、終了しちゃいました。
カップちゃんの 体力・・・
ん~~ ポンちゃんへ飛んで行け~

♪ちくりん妻さんへ

i-260 写真撮るのに、バックを置いてたのが失敗でしたi-230
両手踏ん張って 出てきやしないi-6
確かに Tonには暑過ぎたようなので
今回は 許してあげましたi-179
でも、しっかり運動してくれないと 夜に騒ぐんですよね・・・

こっちで タイのビール探すぞe-271
キツイから 氷ですよね☆

♪pompogさんへ

i-260 この日は20℃はあったと思いますi-1
暑さに めっぽう弱いTonには20℃は 暑いみたいですe-263
もう少し気温が下がると Tonも40~50分は歩きますよi-179
スゴイ違いでしょ??
ストーブは まだまだ必要なさそうです~
明日から またしばらく20℃前後が続くらしいですi-195

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/62-0318b378

 | BLOG TOP | 


