プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


予報だけは 傘マークが並ぶものの
結局降らない 雨の少な~い ぴっち地方。
100713-1.jpg

西の方は だいぶ降ってるようですが…
100713-3.jpg


暑さも一休み。 と~っても涼しい本日。
朝のTVでは、『午後から降りますよ~』 って言ってのに
職場を出ても降ってない♪

このチャンス 逃してなるものかっ!!
用事があったが そんなの後回し!
すっ飛んで帰る ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

暑くなり 日没お散歩が多くなってから
歩く距離も、外へカメラを持ち出す回数も減ったのよねー

明るいうちにお散歩行けるぞ~
いっぱい歩くぞ~
100713-4.jpg
望遠レンズを持ち(ウエストポーチに入れ腰に装着)
急いで出かけるも・・・

張り切りすぎたか!?

久々にカメラを持ち出したからか?

カメラ本体を忘れる ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
100713-5.jpg
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ数日 寝不足の日々 (+_+)

連日、明け方に Tonさん 気管虚脱の咳の発作。
休み休み10分~20分続く。
チアノーゼ(酸欠)起こさないか見守る。

100713-6.jpg
はぁ~ この数ヶ月は順調だったのに…(´・ω・`)ショボーン
(咳が出ても1分以内には治まってた)
止まらない咳で苦しそうなTonに
声をかけるくらいしか 出来ることがないのがツライ。

救いなのは…
咳が治まれば 元気モリモリ♪なこと (´▽`) ホッ
100713-7.jpg

記録として、こんな暗い話も書きますが
まっ!ご心配なさらずに。。。。
100713-8.jpg

クリックしてね。 元気みなぎる一押し('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/617-f8cc9e1a

 | BLOG TOP | 


