プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



七夕☆彡

雨も止み、とっても涼しかったので
天の川探しに 夜散歩へ♪
今年も星空は見れないね…

みなさんお願い事したかしら?
100707-5.jpg
Tonの願いは、そんな感じかな?
暑くて 大好きなお散歩できないもんね~
↑希望的 推測。

でも、きっと本音は・・・
100707-6.jpg
だな ┐(´-`)┌


我が家は
去年も一昨年も ショボイ笹だったから
今年は 大きいのにしましたの♪
100707-2.jpg

今年も・・・邪念いっぱいの短冊です(笑

100707-4.jpg
 言うでな~いヽ(´~`; ォィォィ

もちろん、お願い事の半分はTonのことさっ! 
Tonの幸せが一番なのよ~
100707-7.jpg
これからもずっと
そんなご機嫌スマイル させてあげたい ゜*。(*´Д`)。*°

短冊の一枚は・・・
お友達の 幸せも祈ってます♪
100707-1.jpg

クリックしてね。みんなの願いが叶いますように♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/615-dfdd2816

 | BLOG TOP | 


