プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



4年後は…

今回も 遅れてのフィラリア予防
100706-5.jpg
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日本 負けちゃいましたね~
          うぅ~~ん ホント残念!!

『今頃!?』 な発言。   だって更新できないんだも~ん
100706-2.jpg
                 ↑だって画像が溜まってんだも~ん

W杯 開幕してから、私の予想に反して 健闘した日本。
なんだ~ヤレるじゃないか! と見直した♪
日本代表の健闘をたたえたい。(・o・)/ オツカレシター

ゴールを狙うたびに 傍らのTonを
引き寄せ、抱きしめ、揺らし、叫び…
100706-3.jpg
熱くなっちゃった(;^_^A アセアセ

4年後は、ちゃんと日本のユニフォーム着ような!
100706-4.jpg
それは どうかな ( ̄ー ̄) ニヤ
多分、JAPANと日の丸を貼りつけ……

--------↓以下、独り言--------

岡田ジャパンのワールドカップは終わったが

   ぴっちのワールドカップは…

    まだ終わらない (* ̄ω ̄*)

実は、スポーツ観戦好き♪ の 私の中で
サッカーは…そんなに好きな方ではない(爆

ぴっち流 ワールドカップの楽しみ方は
~イケメン探し~ だったりします(笑
100706-6.jpg
↑愛読書です (*´ェ`*)ポッ

11人×2チーム。
一気に こんな大勢が プレーするスポーツってないじゃん。
しかも一流選手達。

22人のプロフェッショナル達が、くんずほずれず? 入り乱れる?
なんか 表現が おかしいわね。。。
100706-7.jpg
いやいや。 顔がどーのってだけじゃないっすよ!
スーパープレーなんか見ちゃった時にゃ~
惚れてまう ((*゚Д゚*))キャー


そんな よこしまな視点で 観戦を続けた結果・・・
100706-8.jpg
ドイツを 応援することに決めました♪

さすがに日本戦は、一途に日本を応援しましたよ!
さてっと♪
本来の私に戻って ベスト4観戦を楽しみますかいな~

クリックしてね。 心より感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/614-1182a956

 | BLOG TOP | 


