プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ぬる~ん。

思うように更新できないことが
ストレスになってきた ( ̄へ ̄|||) ウーム
なんだか忙しい・・・
100702-7.jpg
更新したいな~って頑張ってみれば・・・
もぅ朝の4時過ぎてんじゃ~ん (゚Д゚;) フンガー
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日(2日)、 馬の話。

どうしても行かなきゃいけない事情があり
休暇を取って馬乗りへ♪

ここ1年くらいを考えても
今日ほど たくさん乗ったのは久しぶり!
こりゃ~ 明日は動けなくなる予感・・・( ̄▽ ̄;)

ホースの先に シャワーヘッドをつけて
100702-2.jpg
あぁ~私も浴びたい! って思う暑さだもん

お馬だって気持ちイイよ (´∀`*)ネー     ↓気持ちイイ顔です。
100702-3.jpg
でも・・・いくらご機嫌な表情っつっても

その顔↓は、いただけないわぁ~( ̄⊥ ̄lll)
100702-4.jpg
ちょっと怖い・・・もはや馬に見えな~い!

気温30℃って中で乗ってんだもん 汗もダックダク!

お馬が 水浴び日和なら、
私は お決まりの ガリガリ君日和♪
100702-5.jpg
そう。本日2本目 (*´∀`)アハハン♪

100702-6.jpg
あんまり食べたそうに にじり寄ってくるので
少しあげたら・・・吐き出された (゚∀゚ll)オイコラ

~オマケ~
帰る前に着替えようと更衣室へ。
ドアを閉め切ると暑かったもんで、だ~れもいないのを確認して
ドアを開けっ放しで お着替え♪

視線を感じて

        振り向くと・・・

100702-1.jpg
覗かれてました~(笑    (隣はお馬さんのお部屋)

ちなみに↑の子は男子♂。
すっごいガン見してたけど、そんなにナイスバディ~だったかしらん

たとえ馬でも、覗かれてたかと思うと
恥ずかしくなった私です (。・・。)ポッ♪

クリックしてね。 感謝感激!!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/613-828f0fbb

 | BLOG TOP | 


