プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ぴっちの碁。

一日経っても 元気ピンピン (´▽`) ホッ
100620-1.jpg

さ~て、3ヵ月後の定期検診に照準を合わせ
ダイエット始めるぞぉ~ρ(^-^*)ノ

ワンコは運動じゃ痩せにくいって言うけど
忙しくなってから、
お散歩の時間&距離が グッと短くなったのも影響してるよね…

  んじゃ、カロリー消費に行きますか♪
100620-2.jpg
でも、待てよ…暑いな…( ̄へ ̄|||) ウーム

涼しくなるまで 本でも読んで待とっかな~
最近、↓コレ読んでます♪   (初めてマンガレンタルしてみた)
100620-3.jpg
ここ数年、
『囲碁を覚える!』 を 密かな目標にしている私。

友達に言っても「はぁ?なんで??」と共感されず (´・ω・`)ショボーン
100620-4.jpg
周りに 囲碁を教えてくれる人もおらず
未だルールも分らないまま ┐( ̄ヘ ̄)┌

このままじゃ、思ってるだけで終わりそうな気配だったもんで
まずはマンガから 足を突っ込んでみたわけだが。。。
めちゃめちゃ考える! 専門用語い~っぱい!
100620-5.jpg
想像してたよりも 奥が深かった (゚ロ゚屮)屮

ネットの 初心者向けサイトも充実してるけど
今の生活で、これ以上 ネットの時間を増やしたら…
きっと 今よりもっと Tonに嫌われちゃうなっ(汗
100620-6.jpg
ツンツン(。゚ー゚)σ さっ! お散歩行くかいな♪

いつか 碁会所に通っちゃうくらい 上達したらいいな~

クリックしてね。励みになってます( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/609-4e19402a

 | BLOG TOP | 


