プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



帰宅♪

半日の入院で 無事 ご帰宅♪
100619-1.jpg

4月の狂犬病注射の時
接種後に 吐き戻したことを伝えると
一瞬、先生が 渋~い表情をして 不安になったが
何事もなく 病院では元気に過ごしたようだ。

とはいえ、油断は禁物!
今日は安静にしていてほしいので…

 コレ食べて とっとと寝ちまってください!
100619-2.jpg
狂犬病注射の時は、深夜まで食欲もなくグッタリ。
今回は、オヤツもご飯も完食で 元気モ~リモリ♪

そうそう!
名前を呼ばれて 診察室に入って早速
『最近どうですか?』 と聞かれ
『太りました。』 って即答してやったぞ~
一瞬、
気まずい空気が流れたのは 言うまでもありませんが(汗

先生の言葉を遮るように
一方的に反省の弁をまくしたて お説教回避♪

予想外(?)に元気だったので
耳やら お腹やら…
いろいろ処置してもらったみたい (。・m・)クス
100619-4.jpg
エコー検査では 結石の再発もなかった♪

診察が終われば ササッとキャリーに逃げ込み
先生の姿が消えると・・・
100619-3.jpg
悪態をつく 愛娘なのでした ( ̄⊥ ̄lll) コラコラ

調子が悪いわけじゃなく、お疲れでグッスリです♪
100619-5.jpg
Tonさん お疲れさん!
急変の連絡くるかも…って
携帯が手放せずソワソワした半日、私も疲れた~

次回、5種混合ワクチンは3年後。
結石の定期検査は3ヵ月後。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
コメ欄を閉じてたって、
皆さんの “頑張れ!” って声が聞こえてくるようで
私たちの励みになりました!
=心より感謝=
ご心配おかけしました。

クリックしてね。 ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

 | BLOG TOP | 


