プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



明日の元気!

やっぱりムリだった (´∀`*)ネー
100618-1.jpg
ま! しょーがない。
明日、先生に会ったら…
怒られる前に告白しちゃおう!

管理不足を指摘されるのがイヤなだけで…

別に、先生が怖いわけじゃない。
私たちのために怒るんだし
先生のために痩せるんじゃないもんね!
Tonの健康のためだもんな♪

明後日から またダイエット頑張ろ(o^-')b

ん? 明後日から??
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  明日の 病院のお供は誰にする?
100618-2.jpg
オヤジは、私が恥ずかしいかな (;^_^A アセアセ

『コレをTonの側に…』 って渡しにくいじゃん。

ドコのお宅にだって
家の中じゃイイけど、人前には出しにくいってモノあるわよね~

100618-4.jpg
 NO! デンデンムシにしなさい ( ̄▽ ̄;)

とにかく
明日、何事もなく元気に帰って来てちょ~だい!
100618-5.jpg
アレルギー出ませんように!!
(Tonのワクチンアレルギーの話は ⇒ココらへん読んでちょ)

午前中に5種混合ワクチンを接種して、
容態が安定してたら 夕方帰れるってさ~

 そしたら 頑張ったご褒美に ゴチソウしちゃおっかな♪
100618-6.jpg
まずは、ダイエットより 明日の元気!
そんな理由で、急ぎたいダイエットも 一時お休みなのです♪

では皆様、
明日の夜 元気なご報告と共にお会いしましょう (・o・)ノ

クリックしてね。 励みになってます!!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/607-69b8f21e

 | BLOG TOP | 


