プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


けっこう 前のお話。。。

姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:* 』 の華さんより 素敵なお届けモノ♪

 さぁ~Tonさん! 皆さんに お見せしてちょ~だいρ(^-^*)ノ
100623-1.jpg
この幕(?)を 取ると…

100623-2.jpg
違った(爆
100623-3.jpg
 …Tonさん カブってる ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ


Tonを描いてくださいました~゜*。(*´Д`)。*°
100623-4.jpg
コレが “鉛筆一本” っていうから またスゴイじゃない!!

すんばらしい! マーベラス! ワンダフォ~!

写真のセンスもさることながら 絵もお上手!
芸術的センスの持ち主なの (´∀`*)ネー
華さんのブログでは、いつも写真の美しさに感動してますぅ~
100623-5.jpg
よーく見ると 幾重にも 細い線で丁寧に描かれてあって
とても繊細な作品に・・・
ただ、ただ、ため息が出ます…(〃´o`)=3 フゥ

絵が上手いって羨ましい!
“ドラえもん”すら悪人面にしてしまう…アンパンマンも危うい
絵心ナッシングの私です(涙

100623-6.jpg
また、素敵な宝物が増えました♪
大切に飾ってます!! 本当にありがとうございました!


☆:::::::::: オマケ ::::::::::☆
先日、飲み会の時 友達が テキトーに描いてくれました♪
『絶対ブログに載せろよ!』 って命令なので一応(笑
100623-7.jpg
そのセリフ嫌だわぁ~ ボカシ入れようかと思ったよ!

自分で言うのもなんですが…
私、かーなーり 似てます ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もっとプリティ~な私は ⇒コチラ を参考にしてねん♪

隣で フルフル震えてるTon(笑
華さんの絵とは 比べ物にならないくらい テキトーな絵だけど
特徴とらえてあって笑った~
(ワンコ見知りで 人見知り。 見知らぬ所では 震えてまーす)

クリックしてね。猛烈感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うわw
記事にしてくれたんだ(´・ノω・`)コッソリ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

除幕式って…そんな大袈裟な(爆)
Tonちゃんは自分の絵だって解ってくれたかな?(。・m・)クスクス
姫に、その絵見せると、ワンワン言ってたのよw
(」・0・)」アソボー!! ポーズ取ったりねw
友達だと思ったのかな?(爆)

私的にはぴっちさんの友達の絵の方が可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
てヵ、目が凄いね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
ぴっちさんに益々会いたくなっちゃった(*ノノ)キャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイねv-218
こりゃまた似てるしv-363

テキトーに書いたと思われる絵は
ぴっちさんってそうなんv-405と思ったけど
Tonちゃん見ればテキトー加減が分かったよv-426

すごーーーいっ!
Tonちゃんそっくり!
私も絵が上手に描けたらもう少し羊毛も上達すると思うんだけど、絵心は全くなし!
だから、デザインが思い浮かんだとき、忘れないように絵にしてみるんだけど全く違うものになるのo(TヘTo)・・・
悲しいわ。。。

ぴっちさん、オメメ大きいのね~♪
羨ましい~(*´Д`)

私だよぉ(・∀・)ノ←わかるかな?

なんかぴっちさんの似顔絵とセリフが面白過ぎて!
思わず初コメだよ(笑)

てかボクロにウケた\(^O^)/

Tonちゃんの絵はホント上手だねw(°0°)w
毛の感じとか絶対難しそうだもん!

明日馬乗り行くけど会えるかな?
水曜は毎週雨ばっかでつまら~ん(;_;)

華さんの芸術作品はどれもいつも感動です。
てか、お友達さんのTonちゃん……
カワイイ……。
そんなキャラグッズ欲しい(*≧m≦)=3

華さんにしても、お友達さんにしても
センスがなければ描けないですよね。
どちらの絵も、何だかすごく
感動してしまった私です。

てか、ぴっちさんてそうなんだ。
色気タイプなんだ。
想像では、天海 祐希(字合ってるかしら?)
的な、綺麗なOL系だったのにな~。
あ、違った。青木さやかだったか(爆)

何か、似顔絵を見て、似顔絵リアルに想像しちゃった(*≧▽≦*)


Tonちゃん、また宝物が増えたね。
私的には、お友達の絵に食いついてしまった!
セリフもバッチリ!だしね。
ビールのお替りをするぴっちさんを思い出しちゃったよ。
また、飲もうね~。ちがうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ

e-460 華さんへ
今頃UPでごめんね~
記事にしてから…って思ってたので
近いうち“お礼”送っちゃいますから♪

きゃ~カワイィィ~!!
絵のTonに 遊ぼうポーズしてる
姫ちゃんを想像して萌えた(*´д`*)ムハァ
Tonは↑の写真の通り ガン見してた~
動かすとビクッ!ってしてたから
生ワンコに見えてるかも (。・m・)クスクス
本当にありがとうね!

私の目ね…わりと いつも半目なんです(笑

e-460 鍵コメさんへ
はじめまして♪ ようこそ~(・o・)ノ
カレンダー見てきました。
おっ! 同じ黒っ子女子! 最近のお写真ですか?
幼い感じのキュ~トなカワイ子ちゃんです(´∀`*)ネー

こんなグダグダなブログですが・・・
いつでも遊びに来てくださいな♪
こちらこそ、Ton共々 よろしくお願いします!

e-460 チィさんへ
Tonの絵すごいっしょ♪
よく こんなに似せてかけるもんだ!と驚いてます!
約10年一緒に暮らしてる私でも描けないわ~
私の絵はね~残念だけど…かなりの完成度(笑
イメージだけなら、↑の⇒コチラの私にしといてください♪

e-460 ちぇこさんへ
えぇ!? 羊毛技術まだ上達する気ですか!!
十分スゴイっすよ! どこが気に入らないですかぁ( ̄□ ̄ノ)ノ
立体だから もっと難しいでしょうし…
絵より難しいと思うけどな~
ちぇこさんが絵心ナッシングだとは不思議でならない。

オメメ大きい方です…一日のほとんど半目ですけど(笑

e-460 ミントちゃんへ
おぉ~コメントありがとちゃ~ん♪
そうそう!落馬したって? 体大丈夫かい??
私は、今月行けないけど来月頭まとめて行く気っす!
14日までに残りチケットが5枚…あとはお天気頼み。
この絵…
私を知ってる人は やっぱりウケるんだ…( ̄へ ̄|||) ウーム 複雑。

e-460 pompogさんへ
絵にしても写真にしても
華さんの作品はステキですよ(´∀`*)ネー
確か、私の方がデジイチも早かった気がするんだけど…
差は歴然! カメラの性能の差だと思ってたけど(爆
やっぱり持ってるセンスの違いでしょうね~

天海祐希でお願いしますっ!!
キレイなOLっす! いや…そうありたい(笑

e-460 まこちさんへ
飲む飲むぅ~゜*。(*´Д`)。*°
あは♪ やっぱり私の似顔絵に食いついた?
この絵、友達の間では評判高い。
特にセリフがね…ドンピシャらしいね(涙

うわぁ~素敵な絵ヽ(=´▽`=)ノ
Tonちゃんのやさしいあどけない雰囲気が
よく出てますね~
本当に宝物だわ♪

ぴっちさんの似顔絵も楽しい~(^_-)
プリティぴっちさんも今見て来ましたよ!
ワンコと飼い主は似たもの同士っていうから
ぴっちさんはTonちゃんみたいに
かわいさオーラが一杯でてるんでしょうね(^_-)

☆dorothyさんへ

私に“かわいさオーラ”は…ほとんど放出されてないみたい(汗
Tonみたいなベビーフェイスが良かったな!
飼い主に似るね~
私の人見知りが Tonの犬見知りに影響しとも言えるかも( ̄へ ̄|||) ウーム
どちらも社交性が低いですぅ~

私のdorothyさんのイメージは
優しさオーラです♪ 当たってますか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/606-dd710d8e

 | BLOG TOP | 


