プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



水辺で♪

金曜日、お休み取って馬乗りへ♪
久々だから、慣れた馬で軽めのレッスンかと思いきや
100612-1.jpg
↑初めて乗るお馬じゃ~ん! どんな仕打ちだよぉ(TωT)

私が初めてヤツの存在を知ったのは数年前。
背に鞍を乗せただけで怒り 吹っ飛ばしてたっけ…(汗

レッスン中は散々跳ねられ
見てた人の方が恐怖を感じヒヤヒヤしたらしい。
私は、跳ねられると 萌える 燃えるタイプだけど(笑
この子に乗ったことのない人に、
この子のイメージを悪くしてしまった ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

少々荒っぽく、時々 命の危険を感じる子だが
可愛いところもあるヤツでした♪
100612-3.jpg
慣れない子との緊張感と、久々の運動に
体が…ギッシギシ!!

忙しさを理由に
日課の筋トレを サボってたことを反省します…
これからちゃんとやりますっ!
1日休んでも、2日は休まないことを約束しますっ!
だから 神様お願い…
この筋肉痛から解放してくれ!
靴下履くのに涙が出ますぅ~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ずい分長い前置きしちゃった♪
いや~今週はハードだったε=(。・д・。)ツカレター
久々にPC開いてメールチェックしたら
SPAMメールやら広告メールがドッチャリ120件 (゚ロ゚屮)屮

かなり 更新が空いちゃいましたが Tonは
100612-4.jpg
↑足元を見ればお分かりか?
100612-5.jpg
分りにくいけど、水辺にいますよ~
今年もやっぱり、遊ぶというより 浸かる専門。
100612-6.jpg

ひよこ お腹が冷えるから そろそろ出てくださいな!
100612-7.jpg

クリックしてね。 猛烈感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/604-26e7c6ea

 | BLOG TOP | 


