プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


なにを ガサガサしてるかと思ったら…

ほぉ~ スゴイ (´∀`*)ネー
100601-1.jpg
うまい具合に 自分でドーム作ってた♪

てっきり Tonって ドーム型(囲まれた雰囲気)は
嫌いなのかと思ってた。

だって ↓コチラは まだ空家 (TωT)
100601-2.jpg
                         もぅ、2年半空家ですぅ~
だけ が お気に入りにのドーム型ハウス (´・ω・`)ショボーン

↓オヤツで釣って 入ってもらってます・・・
100601-3.jpg

前よりは入るようになったけど・・・相変わらず 長居はしない。
100601-6.jpg

月に1回か2回、フラ~ッ と入って
数秒 “ホリホリ” して出てくるだけ ┐(  ̄ー ̄)┌

いつも突然で、ほんの数秒のため
なかなかカメラに収めることはできないが、なんとか撮れた!
本当に一瞬(汗  その後ドーム作りにチャレンジするも失敗??

(↓音が出るのでご注意!  夜なもんで画像が悪くてゴメンね~)

いったい なんだと思ってるんだろ (・_・?)
掘るためだけのハウスを 買ったわけじゃないのに…
どんな理由があるのか 謎の行動。。。

そろそろ 撤収(クリーニング)しますよっ!
100601-4.jpg

クリックしてね。とっても励みになってます( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

コメント

コメ欄開いてたんだなぁ(爆)

姫もそういうのにすぐ潜るw
自分でガサガサして潜って行くわぁ(´ノ∀`)コッソリ
最近やけに潜るよ(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ

むっはぁ~~~゜*。(*´Д`)。*°

か・・・・カワェェ~~(人´∀`).☆.。.:*・
おコタ布団にもぐってもぞもぞしてるTonちゃん
可愛過ぎ♪♪
その、もにょもにょ動いてる布団の上から
もふっって抱きつきたい!!

我が家の子達は、絶対潜らないんですよね~。
もちろん、ドーム型ハウスはつぶして
屋根で寛ぐタイプ( ̄∇ ̄;)
ゆずだけは、なにせ怖がりなので
ドーム型ハウス必須!!ですけど・・・・。

ホリホリはしますよね~。
我が家の子達は、寝床を作る時必ずホリホリしますが
自分意外のハウスに入って、よくホリホリだけして
出ていくことがあります。
何の意味があるんでしょうね~???

コメ欄、開いてますが・・・。

Tonちゃん、かわいいわ~。
うちのポンちゃんもホジホジするけど、意外と激しいのよ。
破けちゃうよ~ってほどやるから、ハラハラしちゃいます。
カップは、しないんですよ。
不思議だな~。

流れに乗って…
コメ欄全開ですけど(爆)

うちも一時このタイプのを買ったけど、上で寛いでぺちゃんこ→屋根部分をホリホリして破壊しちゃいました(笑)
寝床作りとは言え、ちょっとねぇ(^^;)

コメ欄開いてますよ~♪

あはは。。
コメ欄開いてるのみっけ!!

わんこさんの掘り掘りはきっと本能なのでしょうが、
ちょっと不思議な時もありますよね。
Cooさまはカーペットをよく掘ってくれます。
あの太っとい腕で掘るので凄い音がしますよ。。。v-11

☆ぴっちより皆様へ

i-38 華さんへ
『わ~い♪ 久しぶりに華さんがコメくれた~』
なんてはしゃいでたら…
コメ欄が開いてる!(゚Д゚;) フンガー
寝床作る以外で潜るのってヒマなのかな?
なんて思ったりするけどどうなんだろ??

i-38 pompogさんへ
もにょもにょ動いてる布団の上から もふっ!って
・・・抱きついてます (* ̄ω ̄*)
そそ!寝床作るホリホリとは違うホリホリなの!
あれなんだろね(笑

i-38 まこちさんへ
ホント自分でもビックリ!コメ欄開いちゃってるよ(爆
カップちゃんやらないんだ!?
一見、カップちゃんの方が激しいイメージ持っちゃうけど
意外にポンちゃんの方が、こだわり派だったりするんですよね♪

i-38 まささんへ
ウッカリ全開しちゃったわ ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも、コメントがあるのは嬉しい♪
お返事が遅くなるコトが心苦しくてコメ欄閉じるんだけど
やっぱり励みになったりするもんなのよね~

i-38 ちくりん妻さんへ
いや~ん開いちゃってる(汗
そうなの。寝床作りのホリホリは
そりゃ~丹念で、気持ちは分らなくないけど
このホリホリハウスの意味だけは不明だわ~
( ´艸`)ムププ Coo様のホリホリ、一掻きのパワーすごそうね(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


