プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



きっと泥んこ

今日も雨かよ・・
この数日、雨の切れ間をみはからって
散歩に出ても、すぐに降り出し急いで退散
『ストレスたまってる?』
s-aa.jpg

おっ!今日は涼しいじゃん。
行っとく? 行っちゃいますか?
今日は ちょっとやそっとの雨じゃ退散しませんよ フヌ
完全武装で行く気満々 かぁさんもカッパ着用
s-CIMG0722.jpg
泥んこ覚悟で行きますかぁ

moon
昨夜、寝る間際に思い出した!被毛のコト書いたからかな?
何年も前のことですが・・・
Tonと散歩中 まっ白でフワフワなワンコと遭遇。
今まで数々の犬種のワンコに接触を試みてきたが
スピッツは初めて 嬉  さ・・触りたい・・

ひよこ 「キレイなワンコですね~ スピッツですよね??」

プードル(ホワイト) 「ポメなんですよ・・」 ←にこやかに

ひぇ~ 失礼しました爆弾
断定でモノを言ってはイケマセンね
4.5kgですって
s-CIMG0723.jpg
スピッツ ポメちゃんだってさ!
ポメって被毛のおかげで実体重より割り増しで見えるでしょ?
なもんで、フワッフワの白ポメちゃんは
かる~くTonの2・3倍は大きく見えた ぼー
並べると同じ犬種に見えない~ 笑 写真撮りたかった!

あの手触り・・忘れられない
小さい頃の話や性格や 飼い主さんが色々お話してくれたけど
ナデナデしながら物思いに耽り 体重しか記憶に残っていない・・
近所に住んでる方ではなかったみたい。
その白ポメちゃんとは再会していない。

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ
にほんブログ村 犬ブログへ
うえきっと泥んこハート(赤)

コメント

アロペシア、っていう病気だったんですね。
でも、見栄えのために、内臓に負担がかかるお薬は・・・ねv-236
でも、小さく見えるのはお顔が可愛いv-238からですよ。子供犬みたいやもん、Tonちゃんv-22~。お手手の先も、白い手袋が可愛いし・・・v-344 むふv-398

りえぽん。さま

i-260コメントありがとうございます。
X脱毛は近々 精密検査を受けてきます。
気づいちゃいました? 足。
いつの間にか、靴下履いちゃってましたv-12
いつから あんな色になっちゃんでしょ??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/6-6adca039

 | BLOG TOP | 


