プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


Tonさん 密かな期待!
100527-1.jpg

珍しく お裁縫箱出してチクチクチク…
100527-2.jpg
んなワケがない ┐(  ̄ー ̄)┌
100527-3.jpg
四角い布を作っただけ~
ただ、端っこを ひたすらチクチク縫う。

(ノД`)ハァ~ ミシンがあったら10分で終わるのに…
何年も 『いつかミシン欲しいな~』 って考えてても
きっと使うのは 年に1回か2回かと思うと 買うに至らず。

私にとってミシンは、張り切って買うより
“ひょっこり手に入ったらイイな♪”
の部類に入るシロモノだったりします。

また カタログギフトでも貰えないかな(笑
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぴっち病院に 重症患者入院!
100527-7.jpg

( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
100527-6.jpg
確か1月にも手術したはずじゃ。。。

犯人が 誰か知ってますか?
100527-5.jpg

知ってますか??
100527-4.jpg
間違いなくアナタです ((σ・ω・)σYO!

いったいどんな遊び方してんじゃい!

傷口はガッタガタだが、ウサギちゃんは即日退院♪
100527-8.jpg
そんなに仲良しなら 大事にしてちょ~だいな!

クリックしてね。 う~んと励みになってます(*^ー゚)v
にほんブログ村 犬ブログへ 
最近、出勤途中に見かける
「貰ってください!」 と 子ウサギのポスター。
すご~く気になってる私です。
※コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/599-3d2b6e82

 | BLOG TOP | 


