プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ミニブ~ケ♪

( 」´0`)」オォーイ! みなさ~ん!
100514-1.jpg
口の端が切れて痛いですぅ (TωT)

私の喉は やっと完治の様子♪
指示通り薬を飲まない私が悪いんだけど
いや~長引いたなぁ… 恐るべしアデノ ←ウィルス

皆様に ご心配いただき ありがとうございました m(*- -*)m
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日、バタバタしておりまして…
サクッっと更新♪ 明日、ゆっくり訪問しますから~(・o・)ノ

お散歩がてら 季節の野花を見て歩くのが好きです♪

でも、今年の春は ことごとく見逃したな (´・ω・`)ショボーン
100514-2.jpg

毎年、この時期に記事になる 私が好きな あのお花♪
そろそろ そんな時期だな~ と思い出し
お花屋さんに行ったが 売ってなかったの。

代わりに ミニブーケ購入♪
生活に彩りが欲しくなってねぇ。。。
100514-3.jpg
ε=(。・д・。)フゥ-
きっと 心がギスギスしてんのね~

原因は ダイエットだな! 飽きてきた(爆

通常2~3コ食いのハンバーガーを 2コに減らし…?

いつもの 特盛り牛丼を 大盛りにサイズダウンし…?

ダイエット頑張ってるのに減らなーい!

ランチに行って 「ご飯大盛り無料」 の言葉に
ついつい言っちゃう 『大盛りで♪』 ( ̄▽ ̄;)
チッ!有料だったら 頼まないのに…
大盛り無料サービス反対!

「それでダイエットしてるつもり?」 って聞いちゃダメ~(笑
これでも 空腹を必死に耐えてます!!
ダイエットを意識すればするほど 湧き出る食欲。

100514-4.jpg
ミモザが美味しそうに見える…
あぁ~お腹空いたぁ~!


なんとなく、Tonのモノって “赤” をチョイスするコトが多いけど
(ソファーが赤いのは たまたま)
こ~見ると意外に…紫も合うよ (´∀`*)ネー
前回のトリミングの 紫バンダナも そこそこイケてたし(笑
100514-6.jpg

サクッと更新♪なんて言いながら
ダイエットのストレスをグチっちゃった(汗

クリックしてね。 いつもありがとう(*´∇`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄とじてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/594-d8c2f71f

 | BLOG TOP | 


