プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



まるかじり。

午前中 雨予報なのは分っていたけど
ちょびっと期待して早起き。

やっぱ雨だ…
馬乗りをあきらめて二度寝。

どうしよっか~ б(´・ω・`;)ンー
100512-1.jpg
今日行けないと しばらく行けないのよ・・・

また ニンジン持て余す。
100512-2.jpg
今回は、カットする前だけ マシだけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌

ちょ…ちょっと お嬢さん?
100512-3.jpg


まさか。。。


100512-4.jpg
まるかじり っすか ( ̄□ ̄ノ)ノ

ニンジン丸ごと つかみ食いしてるワンコなんて見たことないよっ!

イケるとは思わず 油断した(汗

 お腹痛くなるから それくらいにしときなさいよ~
100512-5.jpg
お腹こわされたら 困るのは私だわぁ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こんな時は “おさんぽ” の魔法の言葉 ( ̄ー ̄) ニヤ

 お散歩行くか、ニンジン食べるか、さぁ~どっち!!
100512-6.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?
“おさんぽ” は、最強ワードなので もちろん♪
100512-7.jpg

↓ニンジンのコトは 忘れ去った(笑
100512-8.jpg

クリックしてね。 常々感謝 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ 前記事も含め、コメントのお返事遅れてますっ(ToT)ゞ スンマセン

コメント

うわ、Tonちゃんにんじんまるかぶっちゃったのねー(^^;。おいしかった(・・?
こちらは午前中も雨は上がっていたのですが、そちらは雨でしたか(;;。
Tonちゃんはぴっちさんと一緒にいられたからラッキーなのかな(^^)?

v-405うきょー!
人参丸齧り犬世界ランキング1位決定!
ユウショウトロフィーv-64

にんじんまるかじりって凄いですね(笑)
Tonちゃん、とてもお嬢様なイメージがあったけど結構ワイルドだったんですね(笑)

ぴっちさんは乗馬に行けなくて残念だったけど、こんないい笑顔のTonちゃんが見れたので幸せだったでしょ?(^-^)

Tonちゃんがにんじんのそばにいると
にんじんが超巨大に見えますね(笑)
うちも、にんじんさんがおいてあると
ちっちゃな歯形がいっぱいついてますよ~w

ぴっちさんは残念でしたね・・・
でもTonちゃんはほんとにラッキーな日でしたね♪

お~♪Tonちゃんの人参まるかぶり可愛い~♪
そんなに食べちゃって・・・大丈夫?お腹壊さなかった?(笑)
ここの所不安定な天気が続いてたものねぇ。
でも、Tonちゃんのこんな笑顔見たらパァ~っと気持ちも明るくなっちゃうね~♪(^-^)

あはっ!
とんさん、胸前に人参モロついてるし(笑)

カワユス♪

ご無沙汰しておりました~~。
ぴっちさん、体調はもう完全復活しましたか??
乗馬でストレス解消も大事な時間ですが
無理しないでくださいね~~!!

Tonちゃんが持つと、人参がとっても大きく見える♪
まるかじり、鼻血もんです・・・( ̄ii ̄)
かわいすぎ・・・。

Tonちゃん、お留守番が、お散歩&ニンジンになって
良かったね~~(*^_^*)

☆ぴっち」

e-243 そらさんへ
ニンジン好きだから美味しかったじゃないかしら♪
まさかあの大きさもイケるとは思わなかった(汗
「散歩」の言葉にいつもの反応がなかったほど
嬉しかったみたい(笑

e-243 ママんちさんへ
(ノ´▽`)ノアリガトー 世界一!
食い気がなせる業 (´-ω-`;)ゞポリポリ
大きなニンジンだからムリだと思ったんだけどな~
我が子ながら…器用だな~と感心(笑

e-243 まささんへ
そぉ? 飼い主から見ても
お嬢様要素はありませんよ~(笑
馬と天秤にかけたら、そりゃ~Tonの笑顔ですが
積まれたニンジンを見るとね…馬行きたかった!

e-243 家来さんへ
さすが姫様方は、こんなワイルドな食べ方しないよね!
ちっちゃな歯型ね~可愛いわぁ♪
私も、まるごと与えた所で そんな程度だと思ってたんですが…
上手に食べてましたね(;^_^A アセアセ 思わず感心した(笑

e-243 ピチマメママさんへ
いつもオヤツで与える程度で強制排除!
止めなければどこまで食べるやら…
気になったけど、翌日のウンチを想像したら
とても見守る気にはなれませんでした~(笑

e-243 あつさんへ
そそ、ニンジンだらけ!散々ちらかしてくれました。
せっかくニンジン買ってたのに~
行きたかったよぉ(涙
Tonが齧りついたところで なかなか減らない┐(´-`)┌

e-243 pompogさんへ
今日で薬が終了! きっと明日には完治♪
立派な大きなニンジンなんですよ~
両手に持つなんてムリだと思ったんだけどな~
器用なもんだ┐(´-`)┌

Tonちゃんと人参のオレンジもなかなか可愛い②ショットですが
↑紫のお花Tonちゃんにぴったり♪
とっても上品でいい感じだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ぴっちさん具合がずっと悪かったんですね。
実は私も2ヶ月くらい口の端が切れて
ずっと薬を塗ってるんだけど全然治りません。
これって年齢のせいかと思ってたけど
ビタミン不足も原因なのかしら~?

☆ぴっちよりdorothyさんへ

e-243 dorothyさんへ
イイ感じだった? ('-'*)アリガト♪
Tonさんシニアだし…
そろそろ紫で熟女の色気でも出してみようかしら(笑

え!? 年齢も関係あるの?? 
そりゃ不可抗力ってもんだわ~
最近、食生活が乱れてるもんでお肌の調子も悪し!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/593-bc6cff13

 | BLOG TOP | 


