プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



こどもの日'10

わ~い♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

馬乗る意外 予定がなかったGW (しかも1回)
ひたすら 掃除をして過ごす 寂しい私にも
映画鑑賞の予定が入ったの♪

正確には…
友達が 「映画を見に行くらしい」 との
情報をキャッチし、ムリヤリ付いて行った。
と、正直に告白しておこう (;^_^A アセアセ

人込みが苦手で、
世間の休日に出かけるなんて 極力避けるくせに
GWまるっとヒマなのも 寂しくなり…

映画に行っただけなのに
『私だって人並みにGW満喫したぞ!』 って
ヘンな達成感に満たされてます (*´∇`*)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

晴天に恵まれて♪ と言うより暑い!

少々バテ始めてるTonですが
100505-2.jpg
すこぶる元気 (*^-゚)v
100505-3.jpg

その調子で今年も…

 ちょっとTonさん!コッチ見て! ヾ(・・ )ォィォィ
100505-1.jpg

元気に過ごしてくださいな♪
100505-4.jpg
毎年 同じアイテムじゃツマラナイ ┐(´-`)┌
今年は 『兜』 をプラス。
イマイチだったな… 来年はデッカイ兜 作るぞ!

100505-5.jpg

クリックしてね。 感謝感激 ('-'*)アリガト♪
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

その気持ちわかる~♪

人ごみはイヤだが、連休だから人並みにどっか行きたい。。。
その気持ちよくわかります。
何処も行かないと、なんか取り残された気分になっちゃうのですよね~v-292

Tonちゃん
暑かったけど、楽しいゴールデンウィークだったみたいですね。
かしわ餅美味しかったかな?

ポップコーン食べた!?
(しつこいね。笑)

今年は連休中天気が良かったのが
ほんとに良かった♪

こちらも晴天に恵まれ過ぎて(^^;)暑かったですよ~

俺も人混みはイヤです。
それだけで疲れますもんね(^^;)
観光地にお家のあるぴっちさん、G.W中大変だったんでは?
Tonちゃんも元気そうで何より(^-^)

みんな良く出かけるな~と、私は、実家(新宿)に行ったのと、お祭り(府中)に行っただけ。
近場ですごしてました。

でも、暑かったね。
カップも急に暑くなったので、ちょっとバテ気味です。

何の映画を見たのかな?
映画も見に行ってないな~。

☆ぴっちより皆様へ

e-480 ちくりん妻さんへ
取り残された気分…そ~なの!
これで休み明けの職場での会話、恥ずかしくないぞぉ♪
かなり舐められまくったけど、
かしわ餅は私が美味しくいただきました (*´д`*)

e-480 あつさんへ
劇場に入ったのがギリギリでさ~
ポップコーン大好きなのに食べなかったのよ…
Sさんにくっ付いて馬事公苑か
ミントちゃんにくっ付いて映画か悩んだの(笑

e-480 まささんへ
晴天のお陰で賑わってましたよ~
ほとんど夏!? 海辺は水着の人も多かった。
近所の散歩はあきらめ、
ひと気のない所を探して彷徨う毎日でした!

e-480 まこちさんへ
初3Dでアリス観ました♪
私、映画館へ行くのは5・6年ぶり!
やっぱりイイもんですね~
でも、映画よりお祭りの方が好きかも(* ̄ω ̄*)

こんにちは!

家来もGW、映画行ってきました~^^
人間世界に出て行った唯一の体験(笑)

Tonちゃん、かしわ餅は食べれたんですか?
兜がとっても似合ってますよ!

GWってどこ行っても込んでるものねー
私も田舎者なので人が沢山いるだけで頭痛がしてきます(^^;
映画かぁ~♪のだめちゃん見たかったなぁ~♪って、まだやってる??
Tonちゃん兜カッコイイよ~!!
Tonちゃんのフワッフワな笑顔に今日も癒さたぁ~

GW映画館は混んでませんでしたか?
私も人混みは超苦手
スーパーもわざと特売日を外して
空いている時に行ってしまう軟弱ものです(^^;)

この兜Tonちゃんの頭にはぴったりサイズかもヽ(=´▽`=)ノ
でもTonちゃんにはやっぱりひらひらリボンやレース付きがお似合いよ♪

手作り兜、素敵です~♪
これなら軽そう?だし、いいですね~♪
私も来年まねっこしちゃおうかな~( *´艸`)ウププ
Tonちゃんとっても似合っててかわゆいよ(*^_^*)
映画か~最近、映画館で観てないな~。
あたし、アリスインワンダーランド(題名これでいいんだっけ?(^^;) )が見たいわ~(笑)

☆ぴっちより皆様へ

e-480 家来さんへ
ウチもお犬様中心の生活だから
人間世界に出て行くって感じ分ります!!
かしわ餅は私のなの~(* ̄ω ̄*)
散々 Tonに舐めまわされましたが(笑

e-480 ピチマメママさんへ
のだめはマンガの方が好きだわ♪
兜の一番の失敗は、千代紙のチョイスかな~
Tonっぽく赤い紙にしたんだけど
やっぱり兜は男の子っぽい柄がイイわね。

e-480 dorothyさんへ
特売日は…外せない!! あぁ貧乏が嫌い(笑
水曜恒例のレディースdayだったので女子率多し!
チケットはネットで予約購入、並ぶことなくス~イスイ♪
5・6年ぶりの映画館で、今やこんなシステムなんだ…と
ちょっとしたカルチャーショックでした~

e-480 ルイママさんへ
ルイたんは、こんな折り紙じゃなく
立派な兜買ってもらいなさい(´∀`*)ネー
アリス観たんです♪
内容は…さておき(汗
ワンダーランドの世界観は3Dで楽しめました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/590-f04c7519

 | BLOG TOP | 


