プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



気合と根性!

アブね~入院するとこだった (屮゜Д゜)屮
と、本題にいく前に・・・

気がかりだったことが解決して
やっと いつもの日常に戻ったかも♪
私は、早め&長め のGWに突入し
2週間ほどヒマになったのよぉ~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨夜から泥のように眠り
今朝はスッキリお目覚め♪
いつもの時間にね( ̄▽ ̄;)

雨が降り出す前にお散歩。
長期お休みの初日は…
海辺で のんびり
100430-4.jpg
貝殻拾い♪
100430-3.jpg
ちゃんと確認しないと、住んでる場合があるからね♪
100430-5.jpg

連休中に、ゆっくり訪問するから待っててね~
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

↑28日に更新予定だった記事。
この日、夕方から な~んか体調悪いな…
と思いながら 記事を書いてたら
あれよあれよという間に熱が上がり 更新をあきらめダウン。

翌日、ますます悪化。
休日で病院やってねぇ~!

熱があって、喉も痛いんだから
どーせ カゼか、アレルギーだろうと
その類の薬を クザク飲んでも ちぃーとも良くならん!
39度台から落ちず、急患で行こうかと思ったが
扁桃腺が腫れて声も出ず、ひたすら耐える。

今朝 一番に近所の病院へ
なにかの ウィルス感染だろとのこと。
カゼじゃないもん、カゼ薬のんでも治らないよ~って ( ̄ェ ̄;)
それにしたって、飲んでた薬の中の
解熱効果や、消炎効果があったっていいだろうに。。。

明日、また診察に行かなきゃ…
扁桃腺が尋常じゃなく腫れて
処方された薬が効かないようなら 入院だそうな(゚д゚lll)ガーン

でも、多分 大丈夫♪
喉が痛くて水も飲めなかったが
なんとか飲み物は イケるようになったし
ブログできるほどに 回復してますから (*´∀`)アハハン♪

なにより
100430-1.jpg
コイツを置いていくわけには…
              の気合と根性でしょうか(笑
100430-2.jpg
短いけど、お散歩にも出れた。
( ・ノω・)コッソリ 発散させないと おちおち寝てもいられないからね

お天気の良いGWになりそうですね~
皆様、アチコチお出かけでしょうか?

人の多い所へ行った際は、うがい・手洗いして
楽しいGWをお過ごしくださいな~(・o・)/

クリックしてね。 元気がみなぎる一押しを (o^-')b
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ 閉じてますよ!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/587-cfc45253

 | BLOG TOP | 


