プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


自分のブログのコメントも ままならず
皆さんの所へ訪問しても
なかなかコメント残す余裕もなく…
申し訳なく思っています m(*- -*)mス・スイマセーン

更新も不定期、コメ欄もいつ開いてんだか…の
こんなブログに
たくさんの応援を頂いてるコト、その感謝の気持ち、
決して 忘れてるワケでは ございません!!
しばし
読み逃げ&ポチ逃げご勘弁を!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

数日前は雪が降ったんじゃなかったっけ?
あの日が ウソだったみたい ┐(´-`)┌
そんな 夏日の暑~い今日は…

ガリガリ君 日和(笑
100421-1.jpg
私の好物 ガリガリ君 (* ̄ω ̄*)

丸洗い日和
100421-2.jpg

久しぶりの乗馬日和だったけど、気になる事があり 早めに帰宅。

お腹ゴロゴロ日和 なのです ( ̄▽ ̄;)
100421-6.jpg
最近、ど~も お腹の調子が悪いTon。
微妙に 便がユル~イ日が続いてる。
食生活で思い当たることがないんだよね…
寒暖の差の影響かな ( ̄へ ̄|||) ウーム
また寒くなるっていうし、少し心配です。

あ、でもご心配なく!
散歩に行きたがる 元気はあるのです♪  ↓ご機嫌ちゃん♪
100421-3.jpg

今日は、暑いからムリだって言ってんのに
『出せ!』 って騒ぐもんで 出したれば。。。

お腹の調子悪いわりには元気な様子に、一安心だけど
100421-5.jpg

“ペース配分”って言葉を知らない 娘なもんで (´-ω-`;)ゞポリポリ
100421-4.jpg
10分後には 座り込んでしまった。

クリックしてね。 猛烈感謝です m(*- -*)m
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますっ!

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/584-cbd7ec20

 | BLOG TOP | 


