プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



伊達さ~ん!

昨日と同じコースを お散歩。
100418-1.jpg
今日は人出が多いから 避けたい道だけど
見つけたのが岩場だったから
100418-2.jpg
モヤモヤ気になってたの~

んで、カメさんは…
いなかった (´▽`) ホッ
きっと元気に泳いで おウチに帰ったんでしょ♪
100418-3.jpg
したがって、カメに恨まれる覚えはないのだぁ~    
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さて、⇒前記事の続き。

エレベーターから降りる瞬間
腕からパサ~っと 一通の郵便物がこぼれた。

落ちて…

  奇跡的に!?

    エレベーターの隙間にスル~~
      :
      :
      :
落ちてったぁ~(゜ロ゜)ギョェ

落ちた郵便物が なにかって~と
『ネットで借りて~自宅に届き~ポストに返却♪』 の
レンタルDVD ( ̄_ ̄ i)タラー

大河ドラマ “伊達政宗” 最終話。
100418-5.jpg
と、武田信玄の途中話(爆  計2枚。

(」°ロ°)」オーイ!! PC前のアナタ! 引いちゃダメよ~
大河は たまたまだから!
映画だって借りるもん!

一旦、ペタっと水平に落ちたの。
なのに、なぜかスルスルっと隙間に…
隙間から手が出て引っ張ったみたいに
(キモチ悪い想像しちゃったけど) ホントそんな感じ!
100418-4.jpg

よりによって
なぜ最終話… 違った! なぜDVDなんだよぉ(TωT)
他にも いっぱい持ってたのに。
請求書とかなら良かったのに!
チラシなら良かったのに!
100418-6.jpg
管理会社に電話したら、
まっすぐ落下していれば
エレベーター点検時に回収可能だとのこと。

降りる時だもん 2X 階からの落下よ ( ̄▽ ̄;)
100418-7.jpg
ヒラヒラ舞って どこかに引っかかることなく
ス~ッと地下まで落ちてくれただろうか…

次回 点検は来月13日。
お願い!無事に回収できますように!!

回収できなきゃ弁償だろうな。。。
できても破損してたら やっぱり弁償だ┐( ̄ヘ ̄)┌

クリックしてね。押してくれてヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

亀さんは無事に海へ帰れたようでなによりですが、DVDっ(TT)!
そんな見事にあの隙間に入って落ちるもんなんですか;;;
来月の13日じゃ、ほぼ一カ月先・・・。それまでなんだか気持が落ち着かない~;;。
無事でありますように、伊達さま~;;;。

Tonちゃんもお祈り一緒にしてね~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エレベーターの隙間って、DVD入っちゃうんですね!
結構あいているんだ~。
壊れていませんように・・・

あらま、ついてないっすね(^^;)
これもひとえに日頃の行いが…(以下略)

無事に出てこればいいけど、13日までは気が気でないですね(^^;)

亀さん、無事に帰れてよかったね~

てかピッチさん。。。
そんな不運なことがあるんだねぇ。
まるでボットントイレに携帯落とした時みたいなショックかしら?
来月無事に回収される事を祈ってるからね!
因みに一ヵ月後に汲み取られた携帯は、若干黄色く色づいて、うんともすんとも言いませんでした。
それはそれは芳しい香りを漂わせて(爆)

いや~、まさかの伊達落下・・・
申し訳ないけど、大爆です~なはっ!

Tonちゃん暑がりの寒がり私と一緒だv-427
今年の気象じゃコタツはGW明けに撤収の予感がv-395

久し振りにv-216遊びにこれたけど
Tonちゃん相変らず表情豊かだわv-441
細目もクリクリ目もキャワイイv-441

☆ぴっちより皆様へ

e-466皆様、コメントのお返事送れて(ToT)ゞ スンマセン

e-300 そらさんへ
見事にっていうか…絶対手が出てきた!!
ムダだとは分っていても、エレベータに乗るとき
つい隙間を覗いてしまいます(笑

e-300 家来さんへ
初めまして~ どうぞヨロシク(o^-')b
あの隙間に…入っていっちゃうんですね~
自分でも驚きです(笑
ベランダから階下を見てイメージしてみたんですが
極めて破損の可能性大でございますぅ(TωT)

e-300 まささんへ
勤勉で善良な市民に向かって
日頃の行いが…えぇ?なんだって?(゚∀゚ll)オイコラ
神様がそっと玄関先に届けてくれないか待ってます♪

e-300 ピチマメママさんへ
なによ…しみじみと“可哀相な子ね~”な言い方!
携帯落とす方がショックだと思われます(笑
え?ママさん、回収して動作確認したの?(-_-;)ホントカ・・・オイ
私なら…諦めます!

e-300 あつさんへ
いらっしゃ~い(・o・)ノ
ハナ姉さんの出演、事後報告でスンマセンでした~
伊達と共に、信玄も落下ですがな(TωT)
その時、同乗者が他に2人がいたの
みんな同時に「あっっ!」って言ってました(笑

e-300 チイさんへ
なんだって こんなに寒いのよっ!!
吐く息が白いくらいなんですから~
コタツの撤収…早まりました(TωT)
私の体も、この寒暖差にはついていけない。
GW後の撤収をオススメします(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/582-0d4b36c1

 | BLOG TOP | 


