プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



怪しい物体。

なんて寒い朝だこと (+_+)
4月だってことを忘れちゃう!
コチラは、朝方 みぞれだったそうな
100417-2.jpg
お散歩は もう少し気温が上がるのを待つとして…

 ちょっと用事あるから お留守番お願いね(・o・)/
100417-1.jpg
↑昨日、お散歩に出てないから不機嫌です(汗
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕方、海辺を散歩してると
100417-6.jpg
(*・ω・)ン?
海面の怪しい動きに目が止まる
100417-3.jpg

なにかがコッチに近づいてる…
100417-4.jpg

出たぁ~カメさん ( ̄□ ̄ノ)ノ
100417-5.jpg
この地に住んで ちょうど9年。
今まで、瀕死のカモとカメを保護(?)したことがある。
が、それは“瀕死”だったからで (カメの話は⇒コチラ)
基本的には、人間が野生動物に介入することは
極力 避けるべきだと 私は思ってる。

玉手箱 チャーンス再来か!? 

今回も、草場にでも移してやろうか考えたけど
グングン力強い足さばきで泳いでて、
とても弱ってるようには見えなかったから
触れることはなく、そっと応援。
100417-7.jpg
明日も同じ道通って、まだカメがいたらその時考える。

カメのコトが気がかりなまま帰宅。
1階の集合ポストから 郵便物を取り出しエレベーターへ
住居階で降りようとした時。。。

事件が!! (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
って言うのは大げさだけど 困ったことが・・・
100417-8.jpg

長くなったので、続きは明日(汗

クリックしてね。 心より感謝 ( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ 話の途中なのでコメ欄閉じますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/581-a9cbea22

 | BLOG TOP | 


