プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ホラ~Ton

11月で~す 
今日から いろんなものが値上がりしちゃいましたね
これからも 値上がりラッシュが続くって言うじゃない絵文字名を入力してください
私の 命の水である ビールは来年2月から・・・

昨日  で 出かけると
ガソリン残量の警告ランプが点灯
『点灯しても 意外と走るよ~』 と 聞いたことあるし・・
スタンドに寄るヒマもないので ムシして しばらく走行。
事故渋滞にハマってしまい、ちぃ~とも 進まない
そのうち、だんだん焦ってきて 目に付いたスタンドに
入ったが、やっぱり急いでたので、ちょっとだけ給油
きっと またスグになくなる量・・・
昨日、満タンに給油すればよかった・・絵文字名を入力してください
時間をケチったために、大きな出費になってしまう・・・
 
今日は 午後から雨
今日も 朝から バタバタしてまして・・・
雨が降り出す前に お散歩へ
連れて行ってあげられなかった
降り始めに 急いで 外の空気を吸いに
少しだけ 出したのだが・・・

それっぽっちじゃ~ 不満なんだって
s-CIMG4549b.jpg
うつろな目で 天井を見つめてる・・・ 
目をパチクリしてるから 眠くはないようだ・・・
なんちゅ~ アピールの仕方だろう ガーン
焦るから 止めなさい!っつ~の

ひよこ じゃ~ お家で遊ぼおんぷ2つ
まだ、クリーニングに出してない お布団で遊ぼ♪
天気悪いから ウチの中暗いね~ うまく写るかな
s-CIMG4747b.jpg
米粒ほど 小さく切った オヤツを 布団の中へ ポイッちな♪
s-CIMG4741b.jpg
                 出たっ
s-CIMG4749b.jpg
フラッシュ禁止設定が 解除になってたぁ
s-CIMG4743b.jpg
フラッシュつけたら おっかない画像になっちゃった

昨日の可愛げのあるHalloweenより
リアルにホラーだよ 怖~い  
本日も Halloweenな 一日でした

その一押しが 励みになりま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

23:59って・・・

ギリギリセーフだったわね。
トンたん、ばかウケ(≧m≦)っつうか、ナイス~v-218
ポチ。

こ、怖かったですね~

怒りのTonちゃん、違う物に変身しちゃった?

最後の写真は頭から何か出てるし。。。。
って、よく見たら電気のコード?(笑)

お、ぴっちさんもv-275好き?v-209もよ~。いつかv-306したいですね~♪

ぎゃぁ~~v-399
Tonちゃんが怖い~~v-356
でも、可愛いv-343

ビール・・・値上がりしちゃいますかぁv-356
何でも高くなって困りますよね。
ビールも最近じゃあ発泡酒すら高くて・・・
最近では、安いのばっかりです。
生が飲みたい・・・・・v-406

♪虹っちへ

i-260 セ~フv-356
11時半頃は毎日 泣きそうになりながら、
イヤ、泣きながら 記事書いてるわぁ~~ v-406

♪ちくりん妻さんへ

i-260 ゾンビ犬みたいですv-39
こんなのが お墓でウロウロしてたら腰抜かすe-330
v-209さんも v-275イケる方なんですねi-179
v-306したいです~e-463
タイのビール お味はどうですか???

♪pompogさんへ

i-260 宇宙犬みたいに
目からビーム出しそうですよね・・・
 
発泡酒も含め3~5%の値上がりですってi-229
値上がりしたら、量を飲まないために、
日本酒にでも切り替えて
チビチビ晩酌e-400しようかと考え中i-232

ほんとだ!ハロウィンより怖い!かわいい!
ポメは潜るよね!潜り名人だよね!

♪woo-soraさんへ

i-260 ソラちゃんも『潜り名人』ですかi-179
一人で遊んでくれるから助かるけど
なにが楽しいんだか 20分は 遊んでますi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/58-7fe1cf97

 | BLOG TOP | 


