プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



やっと♪

もぅ4月かぁ~  早いな…(ノД`)ハァ

 Tonさんに 報告があります♪
100401-1.jpg
        б(´・ω・`;)ンー くっ付いてるゴミが気になる…まっ!いっか(笑

 お留守番ご苦労様! しばらく のんびりできるよ~ρ(^-^*)ノ
100401-2.jpg

繁忙期も終わり、ググッと出勤日数が減りますの♪

やっと ゆっくりできる!
今日は、お散歩意外 なーんもせず
携帯の電源も切り 一日寝まくった ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

みんなの所にも ゆっくり訪問しま~す♪
ブログもボチボチ復活しま~す♪

クリックしてね。 いつもヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ あと数日コメ欄閉じます。

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/576-2da67cfb

 | BLOG TOP | 


