プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ひな祭り'10

ダダダ~っと 今週のダイジェスト ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


“女の子” と言えるお年頃は
とっくには過ぎてる私達だけど…もちろん出した雛人形♪
100306-1.jpg

今年は、雛あられ も ご馳走もないが
100306-2.jpg

お留守番を頑張ってるTonに ご褒美よん (*´∀`)アハハン♪
100306-3.jpg


やっと 早く帰れる日が増えてきた(o^-')b
ダッシュで帰れば なんとか
100306-4.jpg
明るいうちに お散歩に行ける!
100306-5.jpg
                ↑ご機嫌度が分りやすいヤツです(笑

 あと少し お留守番頑張ってね!
100306-6.jpg

~ Tonの健康と幸せを祈って ~
100306-7.jpg

クリックしてね。励みになってます( v^-゚)Thanks♪
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてますよ~

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/571-f724c3b7

 | BLOG TOP | 


